開運ですよ(・・*)

人混みに行くと、たまに
日本語が日本語に聞こえなくなる


河内美里です。







昨日は学校の遠足で、
夢の国へ行ってきました!




すっかりハロウィンムード♪







ハロウィン限定の
ブラックソーセージホットドッグ!

並べられてると怖いですね。
でも味は普通なのでご安心を。









テストも無事に終え、
友達と心置きなく楽しめました!


とっても楽しかった(*´`)







そうそう、テスト!



沖縄から帰ってきてすぐだったので
どうなることかと一瞬焦りましたが、




暗記力、そしてテスト当日は
勢いで無事に乗り切りました...!




ただ、その場しのぎの暗記力なので
せっかく覚えた内容も
忘れるは時間の問題かな(∀)


でも とりあえずテストを
無事に終えられてよかったです。




応援して下さって
ありがとうございました。










∈(´_________________`)∋









さて明日は
開運音楽堂の放送です!!







明日はなんと、乃木回*.°*。


しかも、みさ先輩が
約半年ぶりにスタジオに帰って来ます!


さらに今回は
いつもの乃木回とは違うんです!


私が杉山さんに代わって
MCをやらせていただいて、
なんと みさ先輩が
久しぶりにアシスタント復活!!!


開運の名誉アシスタントをみられる
貴重な放送ですよ(*´艸`)



でも、あれ、杉山さんは...?




朝4:30から、お見逃しなく!!













それでは
また更新します✡。:*









......................................................

○河内美里DVD発売&生誕イベント
◆開催日◆
10月11日(土) 開場:11:40 開演:12:00
◆開催場所◆
アミューズメント館8Fイベントスペース
◆詳しくはコチラ↓◆
......................................................



・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

こんにちみさとん!開運神回でしたね〜
乃木回最高〜女子会バージョン楽しいのでまた見たいな
杉山さんには次回からは女装してもらうということでw
台風来てるので気をつけて!

ぶに〜にょ 2014年10月06日

みさとーん!
台風がすごいよ(+_+)

土日忙しくて、開運観れてないよ(T-T)

今晩観て、コメントするね

さとかん 2014年10月06日

みさとん、こんにちばんはー

テ ストお疲れ様O(≧∇≦)O
その時限りの暗記力笑笑
全く一緒!
テスト終わったら振り出しに戻るよ(泣)
いつも一からの覚えなおし( TДT)
頑張ろう!笑笑

ディズニー行ってたんだ!
黒いホットドッグ集まると不気味だね笑笑
イカスミ?
味どんなの?
最近ディズニーいけてないなー
2月に卒業旅行で行ったくらいだな
しかもそのときバスが遅れてジェットコースター系は時間的に乗れなくて飯食べて移動用の船乗って帰ってきただけなんだよね笑笑

開運みたよー
杉山さん卒業笑笑
それは寂しいよー!
再来週のみさとん生誕楽しみ♪
なにやるのかなー?
楽しみにしてるね

ではお仕事頑張ってO(≧∇≦)O

あがさ 2014年10月04日

こんにちは(^_^)/
テストは何とか乗り切ったようでよかったですf(^_^;

今回の開運音楽堂は盛りだくさんだったね、再来週も今から楽しみ!

Tommy Onuki 2014年10月04日

みさとみさ このユニットでまた歌って欲しいな。

歌唱力抜群で、しかもものすごくかわいい!

これはこれは。まずいw

簡単でゴメンね。


でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年10月04日

テストなんとか乗り切れて良かったね!

あとはテスト返ってきたときにまたクレームみさとんを見せて下さいね!w

明日はみさみさがくるんだね!

楽しみだ~!

スタジオでのアシスタントは本当に1年ぶりに近いよね!

よけいに楽しみだな~!

醤油らーめん 2014年10月03日

こんにちこんばんみさととと!

日本語に聞こえない。。。
そんなわけ。。。

ゴメン、それわかるわwwww
よく聞いてると、あ。やっぱ日本語だよね。と再確認したりww

そんなソーセージあるの!?
すげえwwww
味は普通。。。
いやいやどう見てもまずそうww
イカスミにしか見えないw

テストおつかれちゃん!
暗記力は負けない!
成績発表期待してる!してない!←

美里ちゃん巻いてるの好き!
いいよね!\(^o^)/

ヤバい次の開運はヤバいな!

ほぼ一年!おめでとう!

みさ,みさと!ユニット!w

乃木坂に入ってほしいとかの意見を見掛けるのはちょっとアレだけど←
このユニットなら許す!ww

でもね、今回の開運はね。。。泣
この続きはアメブロで←

ほいでは。また。

たーけ 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ