☆フライングバースデー☆

クイズ書こうと思ってたんですが、凄く嬉しいことがあったんでこちらから(・ω・)ノ


昨日お仕事終わりに仲良しの女の子3人でイタリアンディナーしながら、


隣のテーブルで開催されていた男女8人くらいの合コンが凄く賑やかに盛り上がっていたので若いなぁ〜と微笑ましく思っていたら、笑


友達がデザートでバースデープレートを出してくれたんです(≧∇≦)


こーゅーお祝いしてもらったのは今年1番はじめだったらめちゃ驚きましたぁ!!


だんだん大人になって、家庭を持つ子も多くなって来た中、未だにちゃんと構ってもらえるのも、お祝いに駆けつけてくれるのも嬉し過ぎます(o^^o)


どうもありがとう〜!!


良い友達に恵まれて幸せものだぁ( ´ ▽ ` )


のりずむ★



コメント

バースデーサプライズ…3年連続で…しかも去年は3回も出来たのに…今年はもう出来ないんだよなぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。ココミチャン

TGSでのりずむにバースデープレゼント渡して…ちょっとはサプライズになったかなԅ( ˘ω˘ ԅ)♪♪♪

おぐり 2014年10月05日

友達だけでなく、我々のりずむのファンのこともお忘れなく…m(__)m

おひろさん 2014年10月03日

サプライズな演出って、やってくれるお店多いんですねえ。
それとも、典子さんがおしゃれなお店に行ってるから?

今年最強の台風がやって来ましたよ。
なんとかそれてくれませんかねえ?

手羽先コウ 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆