まりもー




あの有名な、まりも。

昔は世界中で確認されたらしいけど、
今は日本の阿寒湖だけになってしまったらしぃ。
しかも阿寒湖でもあるエリアだけで生息してぃる。


まりもって、、、藻。

丸いものだと思ってるけど
小さな藻が集まってるもの。

色んなものが奇跡的に重なって丸くなってる。
小さいものだと思ってたけど大きいものは
直径30センチにもなる!


意味があって丸く、意味があって成長している。


勝手にまりもって丸いものだと、小さいものだと、阿寒湖のどこでも見れるとか、

薄い知識だったなぁって思う。


わかったようにまりもを見てたなぁ。

そういうことですね。


全ての形、行動に意味がある。
そうなったのには理由がある。

自然て素敵
人も自然の一部


今の時期は好き。集中できる環境。


頑張ります!


コメント

まりもって 単体ではなく藻の集合体なんですよね‼︎
光合成で育つ緑鮮やかな植物だし 眺めてるだけでも心が落ち着きます♪

全ての形 行動には意味がある☆
自然を生き抜くために その環境に必然と適合して行くのかな(・ω・)ノ

官兵衛での栄姫の登場が待ち遠しい♪

時間には限りがあるけど 密度の濃い納得した時間を過ごせるよう実憂ちゃん頑張れ〜

あきら 2014年10月09日

みゆみゆー、今日ね、友達からメールがきて、通勤で使ってるJRの駅に大きな官兵衛のポスターが貼っていて、左上に凛々しくかわいい実憂ちゃんの栄姫の写メを撮って送ってくれたよー(^^)
待受にしたー!
官兵衛楽しみにしてるよー(≧∇≦)

なつこ 2014年10月07日

こんばんわ。
ゆめはるかの動画みたよ!
もう今から楽しみです。
絶対むるからね!

X21だ 2014年10月07日

みゆみゆ…ブルーもすごく似合うね(≧∇≦)
かわゆいからなんでも似合うね(^^)

朝の夜、冷えてきたけど風邪
ひかないでね!!
身体が資本だね(≧∇≦)

なつこ 2014年10月06日

まりもってぃヾ(@⌒ー⌒@)ノじゃなかった....
よしもってぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まりもって本当に貴重らしいから北海道のお土産とかで売ってるやつは工場のおばさんが手で丸めたなつなんだよ!本当に!笑

でも、自然を守るためには大切だよね。

よしもってぃは自分のペースで頑張ればいいよ(^_^)

応援してくれる人はたくさんいるからね。

なむ 2014年10月06日

だいぶ経ってしまいましたが、リリイベお疲れ様でした!

色々と冷静にものごとを見ているなあ、と思いましたよ。
最終日、たまプラーザでの締めの挨拶なんて・・・ねぇ(笑)


あと、まりものことはほとんど知らなかったので、勉強になりました。

それでは、また会える機会まで。

キーウエスト 2014年10月04日


まずはリリイベお疲れ様!!

実憂ちゃんに会えてるだけで
おれは幸せなので!

あんな目の前で実憂ちゃんが
みれて幸せですよ!

いつも握手のとき
幸せばかりいっちゃいます。笑

実憂ちゃんの笑顔もみれたし
元気になれたよ!!

手紙はもう届いたかな?
あれにかいた通りかな!

実憂ちゃんのことはずっと応援してく!!

正直、このブログみて
色々考えれた!!

今の悩みが色々吹き飛んだ!

学校大変なんだけど
がんばろって思った!

実憂ちゃんのこういうブログ好き!

奇跡が重なりあうこと、ほんとよくある!!

人生奇跡ばかり。

これをすることによって
新しいなにかが生まれる!!

行動しないとなにも始まらないね!

うん、おれも頑張ります!!

季節の変わり目。
体調には気を付けてね!

わたあめ 2014年10月04日

まりもの事ぜんぜん知らなかったーー!
そしてそこから真理を感じ取る実憂ちゃんスゴいな~

自分が実憂ちゃんやX21を応援するようになったのも意味があるってことかな。
そうなったのは間違いなく実憂ちゃんが雑誌やTVなどで活躍してて魅力を感じたからです。
だから実憂ちゃんにはホント感謝してるよ☆

頑張りすぎないで・・・顔晴ってネ(笑)

ぬまぴー 2014年10月04日

ブログ更新ありがとう(^○^)

マリモ?
色々考えてしまった。

わたしも、疑問ひとつ
(^○^)

X21は、メンバが20人

21人目は、
ファンの人たちという意味なんだろうか?

Xってなんだろう?

すべての形に意味がある
うーん

(^○^)

かみくろ 2014年10月04日

詩的な文章で素敵ですね!

リリイベおつかれさまでした!

握手の時、言ったかもですが、

実憂さんのおかげで、X21を知り、

歌を聞き、パフォーマンスを見て、

生まれて初めての握手会に参加し、

メンバー全員が好きになりました!

ファースト、リリイベで、

未経験で躊躇してると、

実憂さんが感動的なスピーチをしていて、

メンバーみんなが、

素敵な笑顔で手をふってくれ、

気ずいたら、参加してました!

実憂さんが、わーってすごい笑顔で、

握手してくれたのが、忘れられません。

セカンドでは、実憂さんが体調をくずし、

ほっとした表情で、

心配してたことを伝えると、

すごい笑顔で、もう大丈夫ですよ!

元気です!といってくれた表情も、

忘れられません!

サードでも、素敵な笑顔が見れて

よかったです!

ライブも時には楽しく、

時には感動し、最高でした!

ハードスケジュールの中、

本当にお疲れさまでした!

感動をありがとうございました!

hiro.. 2014年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯