一週間の出来事(///∇///)

おはようございます♪
いつもblogを読んでくださりありがとうございます!

今日は金曜日↑
一週間って長いようで短い(#^.^#)
皆さん今週もお疲れ様でしたm(__)m


奈々花は先日『Girls Award2014 AUTUMN/WINTER』へ出演させていただきました↑(*≧∀≦*)
オーラーキラッキラ☆のモデルさん達が大勢(#^.^#)
お客さんの数も代々木体育館2階席一番上までビッシリp(^^)q
そんなすごいステージにたてた事嬉しかったし幸せでした(///ω///)♪

朝は早めに会場入りしリハーサルを
リハーサルまではドキドキ&バクバク&ガクガク(^-^;
でもリハーサル終えたら安心感が出て
奈々花smileに戻り本番までフィッティングにメイクをしてもらいながら待機していましたよ(///∇///)

そしていざ出~番
始めに「キモノプリンセス」さんの真っ赤な振袖(*≧∀≦*)


髪飾りも可愛く気分はルンルン♪
でも内心…着物着てランウェイを歩く事にドキドキだったんです(^_^;)
素敵な着物をどう歩いたら?どう表現したら?お客さんに伝わるかなぁ~とか
コケたらどーしようとか 笑
無事にステージが終わってホッとしたんです(^^)

次に「DUFFY♪ TOKYO Disney SEA 」さんのパークのグッズを取り入れたファンションを着させていただきました↑↑
ダッフィーちゃんのぬいぐるみが可愛いいし
トップスのミッキー柄(〃∇〃)めちゃめちゃ可愛かったです

着物とはがらりと変わり
思いっきりステージを楽しむ事ができました↑↑
今回も勉強になったし
私も素敵なモデルさんになりた~い!!っと強く思いました(#^.^#)
応援してくださった皆さん
手を振ってくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

帰宅しホッとした奈々です(^-^ゞ
あ!X21メンバーのセブンティーン専属モデルマイマイは
奈々花っていうボード作ってきてくれたし(*≧∀≦*)
ピチレモン専属モデルのさあやも見に来てくれたんです(^^)
本当に嬉しかったんです(^^)/
マイマ~イ
さあや~ありがとう(#^.^#)
優しい2人大好きぃぃ~♪


それから~

火曜日にみぽりんとまみちゃんで「大竹まことのゴールデンラジオ」へ生出演させていただきました♪
楽しくお話が出来たし…
たくさん笑わせてもらったし…
一人で汗をかいていました 笑

ラジオ聴いてくださった皆さんありがとうございました!!


はい!
そして最後は
今夜「GO!オスカル!X21」放送予定で~す
私達の番組を観ていただき
一週間分の疲れをとって週末をむかえてください☆
テレビ朝日 夜1:20~です
( ´∀`)/~~



では…

今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメント

コメント遅れました >_<

ガルアワ見に行ったよ!
開演時間には間に合ったので 2回も奈々花ちゃんのランウェイを見る事が出来て良かったです♪

あの代々木第一に1階も2階も立見でいっぱいで…移動するのが大変なぐらいめっちゃ人が入ってた!2万人は軽くいたね‼︎

奈々花ちゃんの着物姿のランウェイはキレイだったし♪ディズニーとのコラボステージの奈々花ちゃんは可愛過ぎた(・Д・)ノ
正直 奈々花ちゃんが登場してきた時 自分も緊張してしまい…どうかコケないようにと祈ってました 笑
でも そんな心配なんて無用なくらい堂々としたランウェイでカッコ良かった☆

あの豪華な出演者の中でも 奈々花ちゃんの存在は輝いていて これからのモデルとしての可能性がますます楽しみ(・ω・)ノ

今回のガルアワは自分にとっても めっちゃ楽しかったです♪約5時間の内容があっという間♪♪♪

奈々花ちゃん素晴らしかった(・ω・)ノ

あきら 2014年10月09日

奈々花ちゃん 

Girls Awardお疲れさま
キラキラしててやっぱ華があるね、モデルな奈々花

一歩ずつ理想なモデルさんに近づいてるね、嬉しい\(^o^)/

ヨンアさんと同じランウェイ歩いたなんてもう最高

としあき(faith☆) 2014年10月06日

ななかちゃんかわいい!美しい!!

着物を着てランウェイ難しそうだね!
でもお客さんに伝わったと思う!根拠はないけど笑

勉強家のななかちゃんならきっと素敵なモデルさんになれるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マイマイとさあやいい子達だな~(^_^)
みんなでランウェイ歩けたらいいね

なむ 2014年10月06日

こんにちはっ(^^)

中間テストまで
あと少しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

焦る私でございます(笑)
気を引き締めて頑張んないと‼︎

最近ウォーキングにはまってます‼︎
学校に行くまで1時間以上かかるのですが
朝はとっても気持ちがいいです♪
よき運動です☆*:.。
私は人一倍歩かないといけないんですよ〜‼︎(^^)

えっ?
なんでかって?(笑)
それは人一倍食べるからです…///////
∧__∧ ∩
( ・ω<)ノ て
⊂  ノ  へ
 (つノ.   ぺ
 (ノ  ろ

秘密ですよ( ̄▽ ̄)爆笑

さぁ今日も1日頑張るぞー!
またコメントします♡
ななかちゃんだいすき♡

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年10月05日

奈々花さん

どの衣装もみんなよく似合ってる!
一番好きなのは、帰宅したときの奈々花さんかな?(^-^)

オーラ出まくってて眩しいくらいだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

オスカル楽しみにしてるね!
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年10月03日

たびたび、すみません!

えっ、またっ?てひかないで下さいね!

リレーブログ書き込みできなくて、

こっちで書き込みしていいですか?って、

もう、書き込んでますが‥

奈々花さんが行きたい、やりたいって、

書き込んでた国内外の場所等が、

ちょうど、ほぼ全部行ったり、

やったりしたところだったので、

なんだか嬉しく追加書き込みしました。

特に、新婚旅行でいきたいといってた、

オーストラリアは、

僕も2年くらい住んでて、

お勧めです!

次の国に引っ越す前に、

アイランドホッピングして、

色々な島々をまわったんですが、

白い砂浜だけのビーチ、

ビーチインできる

シュノーケリングすると、

空を飛んでるかのような

透明度の高い珊瑚礁、

オシャレな高級リゾートだけの島等々、

海外好きで色々な国々に、

留学したり、仕事したり、旅しましたが、

新婚旅行にはお勧め度No.1です!

住むのもお勧め度No.1です!

給料は高いのに物価が安くて、

当時オーストラリアで一番高層ビルの、

58階に住んでいたんですが、

20階ごとに、フリーで使えるプール、ジム、シアター、ビリヤード、コンシェルジュ等々がついて、

日本の普通のマンションと同じ価格だから驚きでした。

奈々花さんは、これから国内外世界中で活躍されるでしょうから、今後旅先でのブログ等も楽しみにしてます!

ながっ!と思われるとやなので、

もうやめときますね!

すでに長いですが‥

では!

hiro.. 2014年10月03日

着物と黒のワンピースみたいなやつを着てる奈々花ちゃん美しいね。

ディズニーの服は可愛いね(。-_-。)

いろんな服をキレイに着こなして、服の魅力を最大限に引き出す素敵なモデルさんってすごいね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月03日

いつもファンのため、

ブログを書いてくださり、

ありがとうございます!

Girls award 見たかったです‥

着物姿華やかですね!

ミッキーは、

ガラリと雰囲気かわりますね!

個人的には、

次の服が一番似合ってて素敵です!

と言おうと思ったら、

これ私服なんですね!

やっぱり、真唯さん、優しいですね!

ラジオ、つっこまれても、

ファッションについて熱く語る

奈々花さんがかわいかったです!

オスカル楽しみにしてます!

hiro.. 2014年10月03日

こんちゃ(・ω・)ノ
ガルアワおつかれさーん
着物の似合うね。。。。。
大人っぽい。。。。。。。。。
(本当に中学生???????????????????)(笑)
最近、ひいちゃん親子、イベ行けてなくごめんねm(_ _)m
(少し、寂しいい  (寂´・ω・`、)??????????な、分けないか(笑)
ここん所、土日になると、毎週のように、ひいちゃんのスノボ練習です。
その為、イベ行けません。。。。。。。。。。
(ジャンプ台からAIRの練習中です。。。。。。イマイチ、平野選手みたいに決まらない)
でも、毎週、頑張って、ひいちゃん練習してます。
菜々花ちゃんも、色々、(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆で頑張ってね
イベ、行けたときは、うちのポンコツ(ひいちゃん9歳)と遊んでね。。。。
これからは、シーズンINの為、春まで時間調整が難しいので、行けないけど
春になったら。。。。ヲタ始動します。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年10月03日

ななかちゃんお疲れ様!
またキュンキュン画像アップししてくれてありがとう♡
これがモデルのななかちゃんなんだね(^^)
充分過ぎるほどオーラビュンビュンにでてるよ!
オスカル見て癒されます(^^)
またブログアップ楽しみにしています!
それでは!

エース 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント