感謝❤︎

こにゃにゃちは!


山木ぃこと
山木コハルです(o^^o)

今回は少し遅くなりましたが、、、
改めて
お誕生日をお祝いしてくださったお礼
そしてブログに対してのお礼を
言わせてください。


お誕生日、お祝いしてくださって
本当にありがとうございました!
わたし、こんなに沢山お祝いしてもらったの
生まれて初めてでした(///ω///)
全てから、心が伝わってきました。
本当に本当にありがとうございました。



いつか絶対
コハルを応援しててよかった!と
思ってくださるように頑張ります!


いつか
「この子の1番最初の頃のファンは
僕なんだよ!私なんだよ!」って
皆さんが自慢出来るように
頑張ります!


それまで、、、
私のこと応援よろしくお願いします❤︎


てへへ(〃ノωノ)



それから
先週イベント中、
そして終わってからも
沢山のコメントありがとうございました!


全ての言葉、一つ一つが
私に勇気をくださって、
心をハッピーにしてくださいました!


ファンクラブイベントはきっと面白くなること間違いなし!
と確信を持たせて下さいました(ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


そして、
私の心を
12月発売の次のシングルに
向かわせてくださいました!


感謝です。



それにしてもファンクラブイベント
とっても楽しみですよね!❤︎



以前は私とあまり話出来なかった方も
いらっしゃると思うし、
あまり私を認識してなかった方も
いらっしゃるのでは??
と思います笑
でも今回はイベントなどで
山木ぃを沢山知っちゃった訳なので
絶対盛り上がると思います!❤︎



それまでは、ブログを盛り上げちゃいますので
これからもよろしくお願いしま〜す❤︎




最後にうちのあまえっこ姉妹の写真だよ❤︎

イベント終了後、
改めて家族に「お誕生日会」を
やってもらった時の写真(((o(♡´ω`♡)o)))







あーんど

最後にプリンから
「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」のプレゼントです!







コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

イベント、お疲れさまでした!

そう!!!
ワタシ、コハルちゃんの、最初の頃からのファンだよ~(*≧∀≦*)

イベントに参加した九州の人で、ワタシのマイアミーさんからイベントの報告を受けました。

握手の時、いちばん力強く握ってくるのはコハルちゃんだと言ってましたよ♪

ワタシもコハルちゃんに会いたいよぉ~

プリンさん(//∇//)
最近、お父様のツイッターで お散歩中の写真upされてたの見ましたよ♪

めぴこ 2014年10月07日

あらためて 誕生日おめでとうコハルちゃん♪

ブログ内容から 優しさが伝わる
人柄っていうのか コハルお嬢様な雰囲気がよくて
握手でも いい子だなぁ って思うモン。

出会えてよかったよお~やまきっ!

としあき(faith☆) 2014年10月06日

山木ぃコハルゥヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだハッピーアプリ新規とも呼べない状態なんですけど最初の頃のファンでいいかな(´・_・`)♡

まあそんなことはどーでもいいんだけどね!
コハルゥを応援することに変わりないし(^_^)

ボーリングしたい.....

なむ 2014年10月06日

改めて…
こちらこそありがとう(>_<)!

コハルちゃんの優しさが垣間見える…
っていうか、
ダイレクトに伝わってくるこの文章、
本当に嬉しいな!
(≧∀≦)

もう、ウチは既に、
コハルちゃんを応援してて良かった…
って思えてるんだけど(^^)、
まだ早いかな(笑)?

ただ、自慢…ということに関しては、
近い将来、ぜったいそうなる!って信じてるからさ!
コハルちゃんが、『夢』を諦めない限り、
応援していこう…って思ってるから!
(o^-')b


じゃ、最後にもう一度…
本当にありがとう…m(__)m

けーぶん 2014年10月04日

あ、忘れてた。
誕生日おめでと

なる 2014年10月04日

なんですか?!

このファン泣かせな、

感動ブログは!

僕も、ブログや握手で、

誕生日おめでとう!っていった、

ファンの一人なので、

嬉しいです!

1ファンの1人なので、

応援なんて、

だいそれたことは言えませんが、

コハルさんの活躍を楽しみにしてます!

えっ、コハルさん、姉妹いるんですか?

ツーショット見たいです!

幸せそうな写真ですね!

左のシャーベットはわかるけど、

真ん中と右なんだろ?

プリン、キョトンとして、うけますねw

オスカル、コハルさんが、

幸せそうに食べてて、よかったです!

つられて、夜食たべちゃいました‥

しかし、コハルさんが、

腹筋120回やってるのを知り、

俺は300回やってやるぜ!と、

コハルさんのブログ見たときは、

やってます!

僕、単純で、影響されやすいんで、

コハルさんのポジティブブログみると、

いい影響うけてます!

ありがとうございます!

では!

hiro.. 2014年10月04日

イベント中にもたくさん感じたけど
やっぱりコハルちゃんは優しい(((o(*゚▽゚*)o)))
すでにコハルちゃんを好きになってよかったって思うことばっかりだよ!
これからもよろしくね。
ブログもいつも楽しみにしてます(^_^)

プリンちゃんの写真で癒されたから
寝まーす(^o^)/

すーさん 2014年10月04日

ブログ更新ありがとう

16の誕生日(^○^)

僕のその頃は、部活動で足血豆だったな。

レギュラー欲しかったな
(^-^)

ケーキなんか誰もくれなかったな。
( ̄ー ̄)

猫がいた。
(死んじゃった)

シンバルの上のケーキかな?
バームクーヘンかな?

色々考えてしまった。

このブログパーソナルポイので
山木さんを垣間見てしまったようですはずかしい。

ファンやらしてもらってありがとう(^○^)

かみくろ 2014年10月04日

こにゃにゃちは!

ファンクラブイベント、山木さんが
ボウリングのピンやるんでしょ!

そりゃ、面白いに決まってる(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、2割冗談です…(-_-)

ファンクラブイベントと
これからの山木さんの活躍
楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月03日

こんばんわ!こはるちゃん!
16歳も素敵なこはるちゃんで、いてね(^^)
こはるちゃんの笑顔また見たいなー!
改めて誕生日おめでとう♡
プリンちゃんふあふあでモコモコなんだね!あったかそう(^^)
それでは、バンザイ、バンザイ!

エース 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日