ボーリング☆

こんにちは♩



なつみです(﹡ˆωˆ﹡)!



この間まで習っていたスクールの皆で、ボーリングいってきました♩

ボーリング最近全然してなくて、なんと中学校ぶり( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/

前までボーリングといえば、両手で転がすことしかできなかった私。


それが今回、、、




ドキドキ。。。






じゃーーーん!見事☆

成長しました~~~~୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♡

めっちゃかっこいい投げ方ができるようになってたよ!!(≧∇≦)
でもピンは全然倒れないよ(≧∇≦)笑

13人でボーリングいったんだけど、もちろん順位は下から数えた方が早い!

へへへ(笑)


まだまだボーリング、修行しないといけないぞお~~~ヾ(●゚v゚○)ノ


皆さんはボーリングとか行くのかな?☆

なつみにピンを倒すコツをぜひぜひ、教えてください!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

目指せ100点!!
←(道のりはまだまだです。笑)

久々ボーリングして、はまっちゃったからまた近々いきたいなッ♩☺






~コメント返し~

✡醤油ラーメンさん

虫が苦手なんですよ~o(。'▽'。)o
おもちゃはぎりぎり触れます!笑

ハロウィンの日、お友達の誕生日だからミニパーティとかしたいな~♡♡♡



✡博多のタケさん

タケさん、まさかの女の子に泣かれちゃったんですね~(d゚ω゚d)!!笑

なつみも泣いてたら、皆どうなってたんだろうなぁぁぁあ**(笑)



✡まさむねさん

本物入れられちゃってたら、もう騒ぎます、泣きます、騒ぎます!!←え
虫に好かれるの困っちゃう(●゚v゚○)

ムービーみて下さりありがとです♡
Blog更新、たくさん頑張ります☆



✡maoさん

体操服で写真なんて滅多にないので、多分貴重です!!(笑)(*´艸`*)
虫やっぱり苦手ですよね!怖いもん*

コメントいつも嬉しすぎます(*´ω`*)
一日一回確認してくださってるなんて♡
これは更新頑張らなければ♩



✡まーぼー♪さん

一人カラオケで号泣だなんて、きっと感動の歌うたったんだろうな~♡(*^^*)

泣いてる時にハニートースト来たのは恥ずかしくなっちゃいますね☆笑



✡がみさん

なつみも先生と仲良しメンバーと撮った写メがお気に入りなんです☆三
がみさんさっすが~♡♡

本物入れられてたら、泣いてたかもだけど、
おもちゃだったからなんとかなつみゎ大丈夫でした(*^◯^*)☆!



✡こういちさん

驚きすぎて席たっちゃったもん☆笑
あ~びっくりした(。゜ω゜。)



✡tosiaki4179さん

え~でてなかったんですか!!笑
なつみ行事大好きだから休んだことないですよ~~~°:*+.\(( °ω° ))/.:+*:°

としあきさん、もうドッキリは勘弁してくださーい☆☆(*・▽・*)笑



✡XLsanさん

なつみの反応が面白そうだから仕掛けたそうです~~(((o(*゚▽゚*)o)))
たしかに驚き方、皆に比べてすごいから仕掛けられてもおかしくないな☆笑



✡ひちょさん

もう高校終わっちゃったら、体育祭とかないですよね(#゚ロ゚#)☆!!!
さみしくなっちゃう~*

人生最後の体育祭、楽しく終われてよかったですっっ(*´>ω<`*)♩♩



コメントありがとうございました☆

毎日コメントきてないか、チェックしてる私⊂( っ´ω`)っ♡(笑)

ほんとにいつもいつも嬉しいです☆
ありがとうございます♡♡




←高校の後輩ちゃんと、体育祭の時にお写真一緒に撮ったんです☆

そしたらプリの落書きにこんな可愛いこと書いてくれてたッ♡♡♡



それではまた次のBlogでね٩(∗ ›ω‹ ∗)و



♡なつみ♡




コメント

なつみちゃんの更新がないからさみしいです(/ _ ; )

まさむね 2014年10月15日

しょっぱなから笑える菜積ちゃんがまたいい感じですね☆

コメ返しもありがとうございます!
学業にもレッスンにも勿論お友達との遊びにも忙しい毎日なのに
私のようにつたない文章にまで、いつも丁寧にお返事下さってほんとに感謝です!
ブログ読むの楽しみにしてます。
お仕事で忙しいときは読むだけでいっぱいなんだけど
毎日を頑張って楽しんでる菜積さんを見たら
私もがんばんなきゃな!!って元気もらってます♪

この間コンビニでかっぱえびせんにチョコがかかってるお菓子を見つけてはまってます。
菜積さんの「これは美味しいよ」ってお菓子あったら紹介してください!!

ひちょ 2014年10月07日

なったん、こんにちは(^^♪
華麗な投球を拝見しましたよ~。

今の様に美しいフォームで投げていたら、きっと、ピンもたくさん倒れるようになると思います。

コメント返しもありがとうございます。
ひとりひとりに大変だと思いますが、とっても嬉しいです。

プリの落書きメッセージは、すごく嬉しいですねO(^_^)O
後輩に好かれるのは、難しい事だとおもいます。
なったんは、優しくて綺麗だから、後輩にもモテちゃうのかな?

また、次回の更新を楽しみにしています。
いつも、応援しています。

がみ 2014年10月06日

前回のブログコメントできなかった、、無念すぎる(o_o)!!
お友達との写真どれもかわいくて楽しそうですてきです!体育着まで着こなすなつみちゃん、、最早恐怖、、(笑)
お友達にも後輩にも愛されてますね♡
学校とお仕事の両立もがんばってください!!

確かにゴキブリは、、わたしも叫んじゃうかもww学校ではいじられキャラなのですか(*゚ー゚)?

ボーリングわたしも苦手、、だけど前に隣でやってた超上手なサラリーマンさんの投げるフォームを真似したらストライク出たことがあります!まぐれだったかもしれないけど……次やってみたら是非試してみてください(^O^)

A_oxo_i 2014年10月06日

なつみちゃん、ボーリングの球、持てた?

それより驚いたのはスクール辞めちゃったのかな。
東京へレッスンに行かなくちゃいけないし仕方ないよね。

第14回美少女コンテストのテレビ放送見たよ*\(^^)/*
宮島で歌うなつみちゃんがとても美しくてフルバージョン欲しくなりました!
素敵な友達に囲まれてなつみちゃん楽しそうでした。
あと、お父様といるときは素のなつみちゃんが見れました(笑)

たか 2014年10月05日

まただ!
またコメントした気になってた

ブログはちゃんと毎回読んでますよん♪


ウチもねーボーリングめっちゃヘタクソだよ
三年ぐらい前にね、数年ぶりにやったんだけど、まさかのスコア34、、、
ものすごい絶望感覚えたね 笑

でもね~小学生のときは150とったことあるんだよ~ ドヤッ(ー∀ー)


コツじゃなくて当たり前のことだけど、真ん中の手前のピンにあてるんだよー
これぐらいしかわかんなくってごめんねー 笑


ウチ体育祭なんと、、、5種目に!でたよ~
めっちゃクラスに貢献したよ
おかげさまで全身筋肉痛 笑
なれないことするべきじゃないねーー

パンダ地蔵 2014年10月05日

えへ♪
俺意外とボウリング上手みたい(笑)
普段はそうでもないけど、何か賞がもらえる時とかだけ強いんだよ。

ところで肝心のなったんのスコアがわからないんですが(汗)
順位よりもスコアが知りたいのです♪

博多のタケ 2014年10月04日

花岡せんぱい 見てるこちらが
ドキドキです^ ^

ボーリング参加できてたら
いいな〜て思ってたから嬉しい
ピンに入るぐらいだから
テンションあげあげだったんだな(笑)

最近はボーリング行かないです
シューズは持ってるから
やる気はあったらしい(笑)
ピンじゃなくて手前のマーク狙い
投げるとよいよ
フォームの練習して安定させれば
得点があがってくるはず‼︎
花岡せんぱいとボーリングしたいです\(^o^)/

まさむね 2014年10月04日

ということで、毎日チェックしてるから更新にすぐ気づく(爆)

前回の体操服姿もレアだけど、ピンなったんもレアだよねっ!

フォームがかわいすぎるよ-
まあ、僕がピンならそのかわいいフォーム見ただけで倒れるけどね(笑)
そこのピンたちはあまり倒れてくれなかったのか-

ボーリング頻繁には行けないけど、行くと楽しいよね!
けれど、次なかなか行かないというね(笑)

mao 2014年10月03日

なったんこんばんはー

ブログ読みに来たよ!!
仕事(残業)から帰ってきて、すっごい癒されたなっ。。☆

ボーリングは…… 自分も苦手だなあー 基本的にあんまりやったことないから、
慣れるころ?には終わっちゃう。そのあと、また、数年してからやるって感じでww
スポーツ苦手なんだよねー まだましなのは、水泳とスキーくらい。。

なったんは得意なスポーツなにかな

ごきぶりのうごきぶり、っていうダジャレ 昔は自分感動してたなー ピュアだったんだろうね。。 筆箱の中にいるとあせるよ、うん笑

せばしゃん 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪