クッキー!!

こんにちは\(^o^)/ ももかです♪

すごいクッキー見つけました!!
「目指せ!No. 1」って、書いてありました!
いつか、ももかも、何かで、ナンバーワンになれるように、頑張ります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

醤油らーめんさん
ロールケーキ美味しかったです♪( ´▽`)
今月もイベントたくさんあるので、頑張ります!

コヤハルさん
中学生の一番最後が、優勝って、最高ですね!!
ももかも、中学生の間に、一度は優勝出来たらいいなぁ~

きゃおさん
写真は、イベントの時に撮りました!いつも、応援ありがとうございます!
今月もイベントたくさんありますよ~ ぜひ、遊びに来て下さいね♪

misatoさん
最近、朝晩、かなり、涼しくなりましたね~ misatoさんも体調気を付けて下さいね!

いもとさん
美少女コンテストの特番見てくれて、ありがとうございます!
ぜひ、東京から遊びに来て下さいね!待ってます\(^o^)/

たにやんさん
こんにちは(^^)
ケーキ美味しかったですよ♪
応援よろしくお願いしますm(__)m

くらさん
やっぷー(⌒▽⌒)
全部まとめて、かわいい宣言ありがとうございますm(__)m
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

ももかさん、こんにちは^^

13歳のお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも応援してるので素敵なパフォーマンス見せてください(*´ω`*)

今、№1になりたい事ってある?

たにやん 2014年10月08日

みやも、誕生日おめでとー♡♡
またjumpin'のイベントとかいくね!
これからも応援しとるよヽ(^ω^)ノ

まり 2014年10月08日

ももかちゃん

13歳お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

また一つ大人への階段登ったね

13歳の目標は何かな?

これからもずっとももかちゃんを応援していくよ(^^)v

おめでとう(^.^)

ももかちゃんファイト(^_^)v

きゃお 2014年10月08日

やっぷー( 」´0`)」ももかぁ

クッキーイイね!

目指せNo1☆

きっと・・・心に決めた目標があるんだね☆

応援してるよ(。・ω・。)

ももかちゃんは お菓子作りとかはするの?

くら 2014年10月05日

みやももは私のナンバーワンです(^_^)本当にいつも元気をくれてありがとう♪

misato 2014年10月05日

ももかちゃんこんにちは(^o^)
農林漁業まつり来たよ!
今日も楽しいイベントありがとう!

CINNAMOHEAD 2014年10月04日

石川行くしか…笑

こっちでCD見当たらなかったからiTune storeでらららぱのらまからスーパーヒーローまで音源買ってめっちゃ聴いてるよ๓(。•∀•。)๓
じゃんぴんは名曲揃いで飽きないよ(。・ω・)ノ゙

jampin'のサイトでニックネームが「みやも」って書いてあったから今後みやもって呼ぶね笑


みやもーーーーー!!!笑

      ∧ ∧
    (´・ω・ ∩
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

いもと 2014年10月04日

そのクッキー可愛い♡
いいね!目指せ!No.1☆彡

そやね!!優勝できたらいいね!ハルカは次文化祭てがっしょうコンクールあるから頑張りたい!

今月も、たくさんイベントあるね!!
みにいくよ〜♡♡♡

コヤハル 2014年10月03日

ももかちゃんトップをねらえ~!

がんばれももかちゃん~!

応援してるよ~!

りぼんしてるももかちゃんもかわいい~!

でもイベントって一般も参加できるものに参加してるのかな?

醤油らーめん 2014年10月03日

ももかちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ブログ更新ありがとう。

まずブログ写真にやられましたw( ▼o▼ )w
ももかちゃん可愛いすぎます(〃^・^〃)
なんという可愛さ。私は一瞬卒倒しました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
メロメロメロ~ウですな

「目指せ!No. 1」すばらしいクッキー見つけたね!!
何かで一番めざすか~何かな~

ももかちゃんは私の中では、一つはNo.1になっています。

それは・・・可愛さNo.1だよ(*´ェ`*)ポッ

これはダントツです。

今月もイベントたくさんあるね!!
その中に新曲披露もあるけど、ももかちゃんは歌わないのかな?

ももかちゃんの新曲お披露目を早く観たいなぁ~

ももかちゃん何かでNo.1応援してるよ
ファイトo(≧▽≦)o

きゃお 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」