ハロウィン画像第2弾

こんにちは!!!



おまたせしました!!



ハロウィン昔の画像、第2弾です!!




小学校4年生です!!



バンパイアをイメージして仮装しました!!!



英語教室の先生と、生徒で、お菓子をもらいに、パレードしました♪♪♪



次回は、手作りの○○が!!



ご期待くださいっ!!!





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



鯛焼きはしっぽからですね!!



テレビ録画予約しますね!!



ブログを見たんですが、お体に気をつけて、、、無理なさらないように。。。



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



餡子よりも、かわですよね!!



近くにあるたこ焼き屋さんで、クロワッサン鯛焼きが食べられるというので、

お父さんと行きました!!



サクッとした食感でおいしかったのですが、

鯛焼き???クロワッサン???



あたまからいただく、その理由とは!!!



まずはじめに、ぎっしり詰まった餡子をほおばるのもよいですね!!





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

初めてコメントします。
れいかちゃんと同い年のみゅうです。
ブログ、ずっと、読んでいました!

夏休みの終わり頃に、伶香ちゃんにファンレターを送ったんですけど、届きましたか??

これからも、がんばって下さい♪
ハローウィンのコス姿可愛い(*^^*)♪

みゅう 2014年10月04日

バンパイア姿もかわいく
とってもよく似合っています。
タマセンの仮装ハロウィン参加したく
なりました(^_^)v

シュミット 2014年10月03日

れいかちゃんのハロウィン仕様はバンパイアなんだね~!

かわいいから私の血を吸ってもいいよ・・!ww

今年はどんな姿になるのか楽しみだな~!

多分もうひとつ今日徹夜で収録した有名なシリーズのドラマが放送近々されます。

また近くなったらいいますね!

映ってるといいですが・・!

それとブログ読んでくれて心配してくれてありがとう!

いつも全力で応援するのがモットーなのでそれはれいかちゃんに対してもそうです。

思いをぶつけて気持ちを体で表すようなそんな応援を心がけています!

れいかちゃんにも気持ちが伝わっていると良いですが・・!

醤油らーめん 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ