ハリーポッター!






こんばんわー!!!







昨日はブログ本当にごめんなさい。。











USJのお話の続き♡



今日はハリーポッターのお話です晴れ




ハリーポッターのエリアになんと、



入れたのですよ揺れるハート





2つアトラクションも乗れて、



幸せですねぇひらめき




エリアな





これはメインのお城みたいなところです!



ハリーポッターは見たことあるけど、



詳しくないので…ふらふら



あとあと、






これは汽車ダッシュ(走り出すさま)



ハリーはこれに乗ってますよねパンチ



ハリーポッターのアトラクションは、



並んでる時のなんか楽しくて、



絵画が喋ったりだとか、



もう本当に不思議で、




魔法界にいるみたいでしたぴかぴか(新しい)








お菓子?のお店も並んで、



かえるのチョコと百味ビーンズ買ったのですよムード



百味ビーンズはまだ開けてないです。




1人じゃ怖くてあけれないふらふら




ハリーポッターのエリア本当に楽しかったうれしい顔



本当に、人間界にいないみたいですもん!




不思議〜不思議〜











今日も読んでくれてありがとうございます♡



Q-TIPさん☆
そーなんです!
ジョーズに食べられるぅ〜冷や汗
本当に楽しいですねぇ猫2
スパイダーマンは最高ですよね♡
映画も大好きウィンク
サングラスいいですよね指でOK
ワンダイレクションは、もう本当に大好きなんですよ!!
映画、好きっていいなよの主題歌なんですよあっかんべー
ステーーーーキ♡
やっぱり行列できますよね!!!
お手軽な値段で…目がハート


醤油らーめんさん☆
本当に充実です!!
幸せすぎますうれしい顔
レポートで行ってみたいなぁ猫2
USJは本当に楽しいですよラブレター


シュミットさん☆
ですよねー!!!
本当にびっくらこけましたぴかぴか(新しい)
以外と面白かったでするんるん

コメント

ハリーポッターのアトラクションを体験することが出来て、本当に
よかったですね。私も、機会があれば、ぜひ行きたいです。。。

まるみる 2014年10月04日

ハリーポッターの世界行きたいな~!

魔法使いになりた~い!

ホグワーツみてて行きたくなりました!

本当にがんばっていこう~!

醤油らーめん 2014年10月03日

おはよう!ななみちゃん♫ ここがウワサのハリーポッターのエリアなんですね!

お城は、魔法の学校、ホグワーツ城! あっ、この写真、ななみちゃんたちフードをかぶって、しっかり赤ずきんちゃんになってる!

写真3枚とも可愛いです♪

汽車はホグワーツ城へ行くやつだ!

オレも映画は何作品か観たけど、細かいところは、あんまり覚えてない ( ^ω^ )

百味ビーンズは、友達みんなと食べたら楽しそう。

へぇ〜、好きっていいなよって、ワンダイレクションが使われてるんですね。今年は、ホットロードとか、もうすぐ公開の近キョリ恋愛とか、クローバーとか、少女マンガ原作の映画がたくさんあるね。

クローバー(11/1公開・武井咲ちゃん&大倉忠義さん)は観に行く予定!

あ、そう、そう、きのうハッピーターンのアイスを食べました。感想は・・・バニラアイスに、あの甘塩っぱいハッピーパウダーを混ぜ込んだ感じ・・・そんなにびっくりするような味ではなかったけれど、見つけたら1回食べてみて ( ^ω^ )ノ

Q-TIP 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後