はにゃーん(・ω・)ノ




食欲の秋ですな〜、辻氏です。





そんな秋には辻氏はこんなものが食べたくなります。










生後3ヶ月のチワワくん( ^ω^ )





もう食べちゃいたいくらいかわゆいの♡♡





よくドラマとかアニメでおばさんが小さい子に向かって





「可愛いわね〜♡♡食べたくなっちゃうわ〜♡」





と言ってるのを聞き





なんて恐ろしい言葉なんだ。と冷静に観ていましたが





本当に食べたくなっちゃうくらい可愛い。
(文字にするとこの上なく恐ろしいww)





なんてったってこの小ささ











普段辻氏が被ってる帽子に入ってます。笑





なかなか伝わりに行くいww





ちなみに辻の頭がばかでかくない限り通常の帽子の4分の1の体積しか使用しておりません。




とにかく可愛くて終始デレデレの辻氏でした〜♡





大学始まってさっそく課題の猛威にさらされてた身体を癒してもらいましたとさっ




めでたしめでたし( ^ω^ )
(自己完結過ぎるww)





さて、コメント返すぞ!





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!
わざわざ二度も…>_<…

今時期の外ってほんとに音楽鳴ってるみたいですよね♪
詩や俳句書けたら素敵ですね(^^)

この帽子この前一目惚れして買ってしまったのです( ̄▽ ̄)

フレアスカート楽です!笑

るろうに剣心は3部すべて観ました!
日本映画でもここまで出来るんだって感動して…
人間ドラマも素敵ですよね(o^^o)




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

写真超楽しいです( ^ω^ )

あら、一足早く情報をゲットしたのですね♪
25.26らへんかと思うので空けといてくださいww

また撮って欲しいです(o^^o)




SHIGEさん♡

やっほぃ(・ω・)ノ

バンクバンレッスンはやばかったですw
あの後お腹筋肉痛になりましたf^_^;

せっかく会えたのにあんまりお話しできませんでしたね(´・_・`)

また会ったときはよろしくです!




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

売ってませーんww
いつか本当に出せたら嬉しいな〜
いつのことやら。笑

何か決まったらすぐお知らせしますね♪




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

カメラマンさんとの空気感とか関係性で見事に写真って変わるのでこれからも色んな辻氏見せていきますね♪

いつか写真集出す時が来たら買ってください♡





おわりぃ〜





昨日はわたくし女の子と憧れの祭典「Girls Award」を観てきました♡











本当に楽しかったな〜





すごくいい席で見させて頂けて




目の前のランウェイをたくさんのトップモデルさんが歩いて行って





夢みたいでしたね♡





出てくるモデルさんモデルさん本当に綺麗で可愛くてオーラがすごくて…





モデルさんたちが着てる洋服がとても喜んでました(o^^o)





私ももっと自分磨きに精を出さないとな〜





としみじみ。





ちなみにこんな格好で行ったよ♪











足映ってないけどジーパン履いてたからちょっとマニッシュ系だね( ^ω^ )





ちなみにさっきのチワワくんはこの頭の中にすっぽりおさまりますww





首もとがお気に入りなの♡





って自分の手で隠してるΣ(゚д゚lll)





今気づいたww





こんな感じです。











ハートと弓のついたチョーカー♡





可愛いでしょ?笑





ウンと言わなきゃ泣くぞ。





泣いたところで見られないからなんの駆け引きにもならない。





そもそも駆け引きしてない。





はい、そろそろ終わりが見えなくなってまいりましてので





この辺で退散しますねf^_^;





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜



☆雑誌

日経トレンディ10月号発売中



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

祐香ちゃん やっほぃ\(*⌒0⌒)♪

最近舞台観劇でお会いできて嬉しいですよ

SHIGEさん 2014年10月11日

チョーカー、素敵ですね。よく似合っていますよ。

そして、ワンちゃんに癒されたおかげで、これからもしばらく
がんばることが出来ますね(笑)。

○お返事、スペシャルサンクス、です☆

まるみる 2014年10月05日

お疲れさまです☆
 
「Girls Award」・・・。
土日だったら普通に観に行ったりするイベントなんだけどねぇ~
(プレミアシートとか狙ったりしちゃうし←)
 
今回は平日だから完全に諦めてた。。。
 
 
 
 
けど、
実は会場に行ってた(笑)
 
入場口のところにいた!
(※仕事)
  
人が多すぎて誰がきてるとか殆ど分からなかったけど・・・
 
 
辻氏も来てたんだね。
発見したかった。。。(´・ω・`)
 
 
ティーカッププードルとかもカワイイよね(o ̄∇ ̄)/

ロクショウ 2014年10月03日

こんばんは

やっぱり食欲の秋かも・・・
今日仕事帰りに、もなかのアイス、そして夕食、そしてヨーグルトそしてたい焼き
いくらでも食べられそうだけど、この辺で・・・
アルコールは昨日飲んだので2~3日はやめときましょう~


チワワくん可愛いね~裕香さんの表情もいいですね~
食べようとしているようには、見えないです(笑)

「Girls Award」観てきたんですね、朝の番組で少し観ました。
みなさん、綺麗な方ばかりですね。

ハートと弓のついたチョーカー、可愛いです・・・うん
帽子と服も、いいと思います。
似合ってますよ!

ひで 2014年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ