御挨拶

こんにちは!
山本学です。

こうやってブログを書いてると1日1日経過していくのがほんとに肌で感じると言いますか、
時間を大事にしなきゃなと実感してます。


昨日は広島で応援してくれてた方々がいたのでいっぱい挨拶回りをしてきました!

ほんとにみんな喜んでくれて、初めてお会いする方もいたのですが、心から祝福してくれました。

僕は幸せです。

力を沢山いただきました!!



広島はとても綺麗でした!山も木も!
とてもみなさん親切で良い町です!

宮島とか久しぶりに見てみたかったのですが生憎の雨模様で断念!

僕は晴れ男なのですが、今回は恵まれなかったかな!
みんなも近く通ることがあったら是非!

これからまだまだ挨拶回りを西日本からしていきます。ちょっと西日本とかざっくりですが!笑

すこしでもみなさんに感謝の気持ちを自分で伝えたいです。


blogを読んでくれてる方、応援してくださってる方、ほんとにありがとうございます。


それではまた。失礼します!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目