アメスタ♪

皆さんこんにちはっ!

みぽりんです(^ー^)/イエーイ


いつもブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださる皆さん
ありがとうございます!

毎日、読ませてもらっています*



9月29日(月)のAmeba Studio~運命の美少女~
生放送を見てくださった皆さん
ありがとうございました☆



真実と珠里と実穂の高校1年生組で行ってきたよ♪

Ameba Studioには初めておじゃまさせて頂いたんですけど、同じ事務所のヴェートーベンさんや塩野瑛久さん、長濱慎さんと楽しくお話ができました♪

「私のXを教えます!」のコーナーでは

ゴキブリを触ることができる!という秘密を
暴露してしまいましたが、皆ひかないでね(笑)

ちゃんと逃がしてますよ!

それからメンバー1腕相撲が強いというのも
初めて聞いた方多いんじゃないですか?

それから真実と珠里のXも知れて面白かったです!



それから19:00からのプレミアム放送では
先輩に告白するシチュエーションを3人で
行っていったり、ものまねをしたり楽しかったです!




そしてAmeba Studioには沢山のかわいいキャラクターがいて一緒に写真撮っちゃいました☆☆




かわいいでしょう!

実穂も宇宙服着てみた~い(^ー^)



それではまた更新します!

*実穂*


コメント

ゴキブリ触れるの(°_°)

テラフォーマーズと戦えるんじゃない?笑

それから逃がすのもどうかと思う(^^;)

ちょっとみぽりんのこと斜め上にみるね(^_^)

なむ 2014年10月04日

その面白い内容のアメスタ見たかった >_<
運命の美少女ってタイトルがイズ達にぴったり☆☆☆

ゴキブリを素手で触れるとは……
動いているゴキブリを素手で捕まえる事も出来るのかな(・ω・)ノ
腕相撲は瞬発系の筋肉が重要だし イズは瞬発系の筋肉の方が優れているのかもね☆

あきら 2014年10月03日

ブログ更新ありがとう

ゴキブリは、まずいけど( ̄ー ̄)

ハッピーアプリ

週間チャート11位
おめでとう(^○^(^○^)

ベストデン入り
おしかった

次は頑張れ

PS,秋服似合ってる。
&
リップコマーシャルいける、
いい形リップなんだ(^○^)

気持ち悪い発言ならごめんなさいヽ( ̄▽ ̄)ノ

かみくろ 2014年10月03日

その面白い内容のアメスタ見たかった >_<
運命の美少女ってタイトルがイズ達にぴったり☆☆☆

ゴキブリを素手で触れるとは……
動いているゴキブリを素手で捕まえる事も出来るのかな(・ω・)ノ
腕相撲は瞬発系の筋肉が重要だし イズは瞬発系の筋肉の方が優れているのかもね☆

あきら 2014年10月03日

実穂ちゃんのブログ読んでて思い出してにやにやしてしまいました(笑)
そうそう、
Gにシューってやってから素手でプチって仕留めるところだったり、腕相撲でまみちゃん瞬殺してたところを頼もしく見てたの思い出しましたw
告白はキュンキュンしたし、猫のモノマネ可愛かったー(*´Д`)
あと、お互い褒め合うポイントで、実穂ちゃんの笑顔が褒められてたところにとても共感したこと残ってます!
たまに聞いてないところは片隅に置いておきます(笑)
とにかく面白い番組だったのでまた出て欲しいな!
確かにかわいい!ニット姿の実穂ちゃんが
それではまたね

おやす 2014年10月03日

ゴキブリ逃してるか、逃してないかが問題じゃない気がする笑

絶対触れないよ^_^;

みぽりん最強説浮上∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

=ダンカン= 2014年10月03日

たびたび、すみません!

ラジオ、こっそり、少し聞きました!

女優さんになりたいという、

実穂さんの純粋なコメントに、

大竹さんの、少しセクハラチックな

つっこみに、

なにいってるの!?この人はって、

ドキドキしましたが、

笑いながら、

ヒラリかわしていく実穂さんに、

ハッピーアプリ魂を感じました!

さすがです!

紳士的なX21ファンには、

絶対できないつっこみでしたね。

ながっ、と思われるとやなので、

もうやめときますね!では!

hiro.. 2014年10月03日

実穂さんのブログ、

コメント読んでくれてる感あって、

いいですね!

アメーバ楽しそうですね!

さわれるのは、正直ひきましたw

腕相撲一番なんですね!

さすが、スポーツガール!

空手やってるさくらさんにも勝つとは!

プレミアム放送も楽しそう!

キャラより、ニット帽かわいいですね!

今日、帰りに宝石見てたら、

ハッピーアプリ流れてて、

宝石とX21のキラキラがマッチしてました!

それでは、また更新楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年10月03日

ゴキブリを逃がしてあげるとか優しいね!
実穂の私服姿オシャレ&可愛い!

yuusuke 2014年10月02日

みぽりんこんにちは。

アメスタ、チェックしてました。

色々と面白い話が飛び出して、楽しかったです。

X21内の達筆コンビは腕力に差がある、というのも意外でしたし、ローラさんの物まねもGOODでした。

ゴキブリの件ですが、ゴキブリといえば、私はその仲間のシロアリ(同じゴキブリ目。ちなみにアリはハチ目なので、シロアリは実はアリというよりシロアリの仲間)の料理、というのを食べたことがあります。(アフリカの方の料理、とかでした)

大雑把に考えれば、「私はゴキブリ(にほど近いもの)を食べた!」と声高らかに言えるのですが、どーですか!?



虫は関節の構造などを見ていると素晴らして楽しいです。

では~。

ハタボ 2014年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!