コメント

オスカル見たよ!
紅葉っぽいスタジオ新衣装が可愛かった♪
あれは よく見るとメンバーそれぞれデザインが少しづつ違うんだね(・ω・)ノ

あきら 2014年10月04日

あやのちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほっぺが赤くなってる女の子好き(^_^)♡

なむ 2014年10月04日

おっあやのさんだ!

オスカル楽しみにしてます!

写真、ネコみたいでかわいいですね!

hiro.. 2014年10月03日

やっほー!

絶対に見逃しませんよーーー♪
若山さんがどんな表情でTV画面に映るのかも楽しみィ(°▽°)

じゃまたね☆

ぬまぴー 2014年10月03日

今日は眠いけどしっかりオスカル見るぞ~!

富裕層だとまたお腹が空きそう・・!ww

でも楽しみにしてるね!

醤油らーめん 2014年10月03日

Yes,sir( ̄^ ̄)ゞ

しゅんちゃん 2014年10月03日

了解( ̄^ ̄)ゞ
写真「ポッ照」ってなってる( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年10月03日

あやのちゃんほっぺが赤いよ?照れてるのかな?

そんなあやのちゃんもかわいくて大好き( ^ω^ )♡

オスカルチェックしま~す♪

としき 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!