どう過ごしとるのー???

皆さん、
イベントしたいぃーー!
って最近寂しく思う長尾真実です(^ ^)


まず、
はじめに!!
29日に真実と実穂と珠里の3人で
Ameba Studioの
「運命の美少女」に出演させていただきました♪

いつもお世話になって頂いてるヴェートーベンさんと、
事務所の先輩の塩野瑛久さんと長濱慎さんとご一緒にさせていただきました♪

真実の秘密、
皆さん知りましたか??笑

ぼくちゃん。笑
最後の方は「わい」ってなってました。笑

今度自己紹介、「わい」にしてみようかな?笑

皆さん本当に優しい方で凄く真実達も楽しかったです♡



また一緒にお仕事が出来るといいなっ!
って思います♪


そして、
30日!
奈々花と実穂と真実の3人で!
文化放送さんの「大竹まこと ゴールデンラジオ! 大竹の言いたい放題」にゲストで出演させて頂きました♪

大竹まことさん、
眞鍋かをりさん、
太田英明さんと凄く楽しい生放送ラジオでした♪

ラジオでまたまた芸能界天下統一宣言してしまった。笑


またお会いした時には、
真実、芸能界天下統一できてるようにこれからも頑張ります♪





さて、

リリースイベント最終日が終わって時間は結構経ちましたが皆さんはどうやって過ごしてますかぁ???❤︎


マミはですか??
そうですねぇ〜


もう肌寒くなってきてるじゃないですか?

乾燥の時期じゃないですか?
だから真実は、
朝から夜までずぅーーーーっと
加湿器をつけて過ごしてます♪


喉は大事ですから☆
(どやっ。)


あっ、ドヤ顔ばれました?笑
それはすみません。。。えへ


この間、
寝る時も加湿器つけてるんですけど…
朝起きたらなんか濡れてるんですよね…笑


そしたら、
ベッドの端っこが加湿器の近くで
ビッチョビチョに濡れててビックリ。笑


加湿器のあるあるですよね…笑




そして!
真実の最近の過ごし方 2!

それは、
ゆず茶❤︎


ゆず茶大好き〜っ
夜寝る前に飲んじゃうんですよね…♪❤︎

でも寝る前は太っちゃうから、
最近できるだけそれは避けてます。(^_^*)



でもあったかい飲み物を飲むと
体の芯からあったまりますよね♡
あとホッとできます♡


皆さんにもオススメですょーんっ


最近、
外も風が出てきたり
肌寒くなってきてます…

皆さん風邪ひかないで下さいね!!

え??
まみも???

いやいやいやー、

真実はいつでも元気なので、
大丈夫ですょー☆


あ!
そうだ、今夜は何かわかるよね?

GO!オスカル!X21ですよ❤︎

テレビ朝日さんで深夜1時20分から放送します❤︎



是非是非、
ご覧あれ~~|( ̄3 ̄)|


それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

久し振りー(>_<)!

リリースイベントあまり行けなかった(>_<)!
次は絶対いきたいな!

お誕生日おめでとう!

真実ちゃんの優しいとこ好きなので、これからもそのままで、いい一年にしてね!

天下統一の一年になったらいいね!

本当におめでとう!

ひろし☺️ 2014年10月08日

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しゅんちゃん 2014年10月08日

誕生日おめでとう( ^ω^ )♪

もう最近ピカチュウがまみちゃん♡、まみちゃん♡してるよ( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年10月08日

16歳の誕生日おめでトゥース\(^o^)/

長尾ハピバー。いい一年にしてね〜


明日からニューヨーク行ってくるよ。
一ヶ月ぶりにブログ開いたけどたまにイベントとかも行くからよろしく。

CD発売したら今度持ってくわ〜〜

でこぴん 2014年10月08日

誕生日ですね
おめでとうございます~~(^-^)/

ながちゅ 2014年10月08日

まみちゃんお疲れ様(^^)
ばたばたでなんにも見れなかったし、聴けなかったよ、残念(*_*)
オスカルは、
ばっちりだよん(^^)
キュンキュンロケが、1番好きかなー!
僕の、癒し系番組です⁉
話は、変わって、私服で3人を見ると
やはり、幼なく見えるね(^.^)
んーこれからの成長が楽しみ!
次回のイベントも楽しみだよ!
寒くなってきたから体大事にね(^^)
それでは!

エース 2014年10月06日

今めっちゃ喉痛いから反省したw

僕もゆず茶好き!美味しいよね!!

れびん 2014年10月05日

リリイベお疲れさま!

ごめんなさいね~
学祭あって“運命の美少女”気づいたら終わってた 笑
いやー、笑い事じゃないねー


うちはねー5ヶ月ぶりにブレイクダンスやったよ~
ほとんどなにもできないけど 笑

あとはー、、、最近少女マンガはまってま~す!
変な人じゃないからね!


風邪ひかないよーにね!

パンダ地蔵 2014年10月04日

アメスタは見れなかったけど オスカルは見たよ(・ω・)ノ

スタジオ衣装の色合いが紅葉っぽくなってた‼︎もう秋なんだと思いました♪

まみちゃん イズ 奈々花ちゃんの並んだ写真は キレイに背の高さが登り坂になってる☆
芸能界天下統一頑張ってね(・Д・)ノ

あきら 2014年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭