ちっちゃい鯛焼き君達

こんにちは!!!



お土産に、ちっちゃい鯛焼きをいただきました。




ちっちゃい鯛焼き2匹で1匹分くらいの大きさです。



思わず2匹食べてしまいました(^u^) (^u^)



(後から値段を聞いてびっくり \(◎o◎)/ 1個250円ですって!!!)



厳選された大納言小豆をコトコト何日間も煮詰めて作った極上のあんこが美味でした!!



顔も美形でしょ!!!



みなさんは、鯛焼き君のあたまから食べますか?しっぽから食べますか?



伶香は、なんとなく、しっぽからいただきます。。。



あたまの方が、いっぱい餡子がつまってそうな気がするので、、、、



お楽しみは最後に、、、という感じですね!!!





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



映画館、大人は高いんですよね。。。



伶香は中学生なので、1000円で観ることができます。(*^。^*)



映画館の臨場感と迫力は、家のテレビでは感じることができないものですねっ!!!



もうすぐ中間テスト、、、思い出しちゃった (-.-)



テストが終わったら、先日お話していた3日間のお祭りでーっす❤❤❤



シュミットさんと一緒に、醤油らーめんさんの正体発見!!



杏ちゃんに会ったら、伝えますねっ!!!



放映されるドラマがあったら、教えてくださいね!!



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



カッパバッチ???動物園無料???



どこで、もらえるんですかーーーー???(あせり、、、)



赤い羽根募金は駅前で見ましたけど、、、、、



カッパバッチは、見ませんでした、、、、



ちょっと、見てみたいです。



ハロウィン関係。。。お花屋さんでも、カボチャと、

目や鼻のシールがセットになったものが売られていました。



毎年、買って、カボチャにシールを貼って飾ります。





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

高いけどあんこがおいしそうなたい焼きですね!

白いたい焼きは最近見れなくなったけどそれもよく食べてたしあとはかりんとうたい焼きも美味しかったですね!

私もたい焼きはしっぽから食べますね~!w

れいかちゃんと一緒です!w

気が合いますね!w

映画は大人は高いんですよ・・!

だからDVDが多いいしCSチャンネルの映画をよく見ます~!

フジのディアシスターというドラマの初回16日(木)22時と9日(木)の日テレドラマ「ビンタ」にももしかしたら一瞬だけ映っているかもしれませんのでチェックしてみて下さいね!

ほんとに一瞬だけかもしれないので見逃さないで下さいね!w

今日は仕事終わりに徹夜で収録に参加してきます。

でも映ってなかったらごめんなさい・・!

醤油らーめん 2014年10月02日

たい焼きのあんこもすきですが
皮の生地のしっとり感や
パリパリ感も好きです。
私はあたまの方から頂きます。

シュミット 2014年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ