秋の俳句⁺೨*˚·

こんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございます!!

朝起きると、少し肌寒くなってきましたね!
私は今日、掛け布団を少し分厚めのものに替えました(^^)
夏はひまわりをよく見かけたのですが、
今はその姿が消え、コスモスが咲いているのを見ます( ´▽`)
これは、車から撮ったコスモスです♫



薄ピンク、濃いピンク、オレンジ、白、黄色、
いろんな色があって、見ているだけでも癒されますね( ´ ▽ ` )


ここで一句、
ひまわりが 枯れた後には コスモスが

お返事TIME♪
シュミットさん☆
お久しぶりですo(^▽^)o
USJ、朝から晩まで混んでいますね!
私もハリーポッターのアトラクションは断念しました〜(^^;;
でも平日は、それほど混んでいない日が多いので、
代休など平日で学校が休みの時に行くのがチャンスです☆☆

醤油ラーメンさん☆
レストランで1番美味しかったのは、濃厚シーフードスープです!
サクサクのパンをスプーンで割ると、中に具沢山のシーフードスープが入っていて、
パンとスープの相性バッチリでした☆
1番好きなアトラクションは、スペースファンタジー・ザ・ライドです!
クルクル回転しながら上がったり落ちたりするジェットコースターです♫
それほど急な斜面を落ちる訳ではないので、
ジェットコースターが少し苦手な方にもおすすめです(*^◯^*)

コメント

よっ‼︎
いい俳句♡
季節の移り変わりまでわかっちゃいます♡

ぴょん♪ 2014年10月02日

肌寒くなってきたからひかるちゃんも体調には気を付けて下さいね!

コスモスは本当に綺麗だからコスモス畑の中にいるひかるちゃんを撮影してみたいな・・!

一句できました!

コスモスと同じ綺麗さひかるさま

あのパンを押し込んだスープ気になってたからやっぱり美味しかったんだね~!

いつかそのお薦めのアトラクションに乗ってみたいな~!

ジェットコースターは大好きだからね・・!

醤油らーめん 2014年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

吉本実憂ちゃん、X21ご卒業おめでとうございます☆*.+°
大阪イベント*⑅୨୧*
ラジオ ミュ~コミ+プラス ☆
X21をもっと…