コメント

ミホちゃんおはよう。
コメントし損ねてました。
お元気ですか?

オスカルは鉄板焼シリーズですね!
僕もいつか収録行って見たいです。そのうち応募してみようと思います。

ではまたー。
早くみほちゃんに会いたいえいしゅんでした。

えいしゅん 2014年10月07日

いず( ´ ▽ ` )ノ

オスカル録画してたから、さっき観たよー 笑
またまたお腹の空く企画だったね♪(´ε` )

ところで、いずは台風大丈夫だったかな?
こちらは、朝なかなかの大混雑でしたσ(^_^;)

夜ジェット

yorujet 2014年10月07日

オスカル見たよ!
新しいスタジオ衣装が可愛かった(^○^)
それぞれメンバーのデザインも違うようで色合いが紅葉だね 笑

もう すっかり秋です☆

あきら 2014年10月04日

鼻くそ付けないで下さい>_<

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2014年10月04日

みぽりん可愛いから(指を)目に入れても痛くないよ(^_^)♡

なむ 2014年10月04日

オスカル楽しみにしてます!

ゆびでかっw

写真どういう状況なんですか?w

hiro.. 2014年10月04日

Gみたいに潰される〜(*´Д`)

おやす 2014年10月03日

この写メのイズ大好き!
ユーモラスで元気になった!!
ありがとう\(^.^)/

じゃオスカルで♪

ぬまぴー 2014年10月03日

今回どんな結末が、
楽しみです(^_^)v

シュミット 2014年10月03日

( ◜◡◝ )←イベント中の実穂ちゃんに似てる顔文字見つけた!!Σ(゚д゚lll)

あさ 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!