平成5年生まれ。

こんなに寒いなら、

いっそのこと雪降っちゃえ〜雪exclamation

ってゆうよーな天気ですね、関東は。



なんと咲は今年、本厄なんですよ手(パー)

平成5年生まれなので目


なので今日は朝から、神社に行って

厄払いをしてもらってきました手(パー)

これで今年一年も、元気に過ごせますウィンク指でOK

気分も、はればれ(-ω-)晴れ



そのあとは、今度のお仕事で必要な物とかの

買い物に行ってきましたるんるんぴかぴか(新しい)

とりあえず寒いから、お店から出るのが

嫌だったな〜(-д-)ノ笑




さーてさて。不定期に行う、

みなさまへのコメント返信を

したいと思いますうれしい顔揺れるハート 祝☆2回目手(チョキ)


咲に聞きたいことや、質問ひらめき

こんなの見せてってゆうリクエストや

ご要望や、咲へのラブコールあっかんべー黒ハート笑など

コメント書いていただいたら

咲なりにお返事しますねうれしい顔ハートたち(複数ハート)


いつもありがとうございますねチューリップ




ではでは


今日の写真は、

船岡さん × 神社


う〜ん、神秘的(-ω-)ぴかぴか(新しい)



にゃほ〜ん猫


咲コミュニティーほっとした顔リボン
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=164

コメント

ミルク&シュガーの出来る芸を教えてください。
可能ならば、芸をしている写真も!!!

ちなみにうちのマルチーズは、お座り、お手、おかわり、待て、おまわり、ばんざーい、程度です。

左脳そして右脳 2011年01月16日

久しぶりにコメントします。

質問は、咲ちゃんがテストの日に必ず行っていることはなんですか?

単純なことで構いません。教えてください。

これからもコメントは不定期だと思いますが、宜しくお願いします。

rilakkuma 2011年01月16日

あまりコメント出来なくてごめんね。いつも励まされてるよ。夢に向かって頑張ってね。

ラブックス 2011年01月16日

2回目のコメントです(●・ω・) 
 書き忘れたことがあった;;

この写メ見て・・・
 最初、

ランドセルをしょってるのかと思ってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 けどよくよく見たらマフラーだったねw
 
咲cはなんでも似合うけどランドセル!?
    ってびっくりしちゃったよ☆

 余計な話ごめんね(>_<)

★えりか☆ 2011年01月16日

咲c私服可愛い(●・ω・)♥

 コメント返し待ってました~☆
質問です!

 咲cはいつも何時くらいに寝ますかー?
なんか最近ニキビが出来ちゃったんだけど((泣
   うちはいつも12時とか
    1時に寝るんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
睡眠は大事っていうから・・・
肌がきれいな咲cは何時くらいに寝てるのかなぁ~??

★えりか☆ 2011年01月16日

ぎゃほーん、と、ぎゃほ~ん
ではどちらが好み?

2011年01月16日

(-ω-)ノちゃ~お♪

さっきーん厄年でしたか~!
厄払い、ちゃんと出来て安心しました♪〃(^_^)
なかなか自分から厄払いしようなんて思わないけど、家族の助言ですかね?
さっきーんの家族は、しっかり支えてくれていますね!d(゜-^*)
あと厄年は人間の体で異変が出やすい年齢を示しているので、自らの食生活や睡眠時間や温度調整等、体調管理にも今一度、意識確認することが大切だと俺は思います♪
特に、さっきーんは受験生脱出な年で気が緩みやすくなる年&大事なお仕事をしているので気をつけましょう!
でも、去年とは違ってもっと遊びたいですよね♪〃
要はメリハリが大事ってことかな★ふぁいとー!d(゜-^*)

今度の、お仕事の日が迫ってるんだ!しかし(いつもだけど;)今年はめっちゃ寒い!!世界的にも異常気象で、たくさんの人が被害にあってますね(*ノ_<*)
日本も各地で寒波の影響で豪雪がひどいとか。。。何処へ行くのか聴かなかったけど、くれぐれも気をつけて行ってきてください(-ω-)(-ω-)

さて、じゃあ、俺はラブコールにしようかな(笑っ
今年は大学生になる、さっきーんに理解できると思われる有名な詩なんだけど

  君を夏の一日と比べてみようか
  君のほうが素敵だし ずっと穏やかだ
  夏の荒々しい風は可憐な蕾を揺さぶるし
  それに余りにも短い間しか続かない
  時に太陽がぎらぎらと照りつけるけれど
  その黄金の輝きも雲に隠されることがある
  どんなに美しいものもやがては萎み衰え
  偶然や自然の移り変わりの中で消え去っていく
  でも君の永遠の夏は決して色あせない
  君の今の美しさが失われることもない
  死神が君を死の影に誘い込んだと嘯くこともない
  君が永遠の詩の中で時そのものと溶け合うならば
  人間がこの世に生きている限りこの詩も生きる
  そして君に永遠の命を吹き込み続けるだろう

シェイクスピアのソネット集第18番「君を夏の一日と比べてみようか」Shall I compare thee to a summer’s dayより

と、こんな詩を贈ってみる♪(^_-)v
まぁ、季節外れなんだけど(笑っ
たまにはこんなラブコールがあってもいいよね(ノ∀`*)

では今日も素晴らしい一日を!( ´ ▽` )ノ

洋海 2011年01月16日

風水に詳しい人がラジオで言っていましたが、
「厄年」とは

より気をつけて、周りをよく確かめながら暮らしていけば、よりよい年になる
これまでしてきたことの成果が出る年なので、努力を重ね、しっかり節制している人は心配ない

という風に考えてよいらしいですよ~わーい(嬉しい顔)手(パー)

咲さんの2011年が、よりよい年になることはまず間違いないとは思いますが、ステキなことや出会いがたくさんあるとよいですねウィンク指でOK

ところで「質問」は…
まだ出来ていないけれど、高校生のうちにやっておきたいこと

大学生になったらやりたいこと

なんて、いかがでしょうかexclamation&questionウッシッシ

くっぱー 2011年01月16日

咲ちゃん改め、天使さんこんばんは(笑♪
神社もめっちゃ似合うんやなぁ!!!
ほんま癒しの天才!!!

咲ちゃんには今年も良い年になって
欲しいから、お祈りしときます(笑!!

よし!!じゃあ質問しよかな☆
次イベントがあるなら
僕も参加して良いですか(笑!?

いやいや、むしろ参加します(笑!!

あと、謝りたいことがあります。
年賀状出せなくてほんとごめんなさい(泣!!


そして遅くなってしまったけど、
明けましておめでとうございます!!
今年も一年よろしくお願いいたします☆

のりぴん 2011年01月16日

若いのに意外と渋いことを気にするんだねぇ(^_^;)
じゃあ占いとかも見ると、結構一日中気になっちゃったり?(笑)

宝田 2011年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京ゲームショウ2015♪
東京ゲームショー2015。
in 沖縄☆
行ってきます。