Bチーム♡★*゚



久しぶりに今年のオートサロンで一緒だったメンバーと集まりました♡♡

その名もBチーム‼︎笑
ダンスチームが2チームあったのですが、私達はBチームだったのでそのまま呼び合っています٩꒰๑・д・꒱۶♡笑

かのちゃん、おすすめのもつ鍋さんに連れて行ってもらいました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



もつがとろとろっで美味しかったー꒰๑ ´∇`๑꒱۶
美肌になれそう!!

そしてさがり焼き♡‼︎



THE肉食女子!
お肉たくさん食べてみんな大満足でした♡!笑

たまにはお肉もしっかり食べなきゃね!!


最後にお外でパチリ★*
かわいい子に囲まれて幸せでした♡♡笑



そして、私以外みんなハイヒール。
美容にも抜かりない女子たちのお話を聞いて、私も終始もっと女子力あげねばと心から思いました。笑

またみんなでご飯行きたいな(*>ω<*)♬

*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
コメントありがとうございます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
えなり喜んでくれましたよっ♡♡
えなりの笑顔はみんなを幸せにしますねっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

おおっ、美女の集まりですね。。。また、どれもおいしそうですね。☆

まるみる 2014年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪