*51

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
一昨日から10月になりました*


涼しい日も多くなり…
温かい服装*食べ物が恋しく☆


秋の気候が好きな私にとっては*
嬉しい日々が続いています!
ただ…1つ。涼しくなってくると*
朝なかなか起きられないのが難点です(笑;´・ω・`)p


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第50回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)





前回は**『富裕層が通う超高級ステーキ店に行っちゃおう!』
このロケには実穂&珠里&真実が行って来てくれました♪


今回もジャンケンバトルは面白かったです☆
【実穂*3勝】【珠里*1勝】【真実*0勝】
見ていて思った事は*食べ物が加わると
実穂パワーが発揮されるという事です(笑)(o^ω^o)


Web動画では動物モノマネをかけた
ジャンケンをしていましたが*


食べ物のジャンケンでは0勝だった
真実が最初に勝っていて!更に!
実穂がジャンケンに負けていた事に驚きました(笑)


動物のモノマネ面白かったです(*^▽^*)
個人的には珠里の動物モノマネも見たかったかな*


自分が参加したらインコのモノマネにしよう!
と心で考えていた!ゆったりかでした(笑)


そして♪今夜は!第51回目の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う超高級鉄板焼店に行っちゃおう!』
このロケには☆真花&実優&コハル
が行って来てくれました!(^▽^)


『クールなグー友里加*』
『元気なチョキ友里加*』
『少し大人なパー友里加*』
が今回のジャンケンバトルを見守ります(笑)


しかし!今夜も!
ジャンケンバトルに驚きの結末が…!?
どんな感じなのかは番組でのお楽しみに♪


更に☆オスカルのホームページの写真も
変わったので是非チェックしてみて下さいね♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


皆さんも一緒に『じゃんけんゆりぽん!』です(笑)
(↑本当は☆あぐちゃんの”じゃんけんあぐぽん”(^^)v)
0勝の方には『ユリメーション』付きです(笑)
(」*・☐・)」ユリメーー(/*・◇・)/ーーション!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


☆*コメントを下さる皆さんへ*☆


いつもコメントを入れて下さる方♪
初めてコメントを入れて下さった方♪
温かいメッセージありがとうございます。


皆さんのコメント嬉しく、楽しみながら
読まさせていただいています(*^▽^*)


『*3rdシングル*』のコメントで
皆さんから『(メンバー)皆の声が入っていて嬉しい』
とメッセージをいただいて安心しました。


これからもチャレンジを恐れずに
無我夢中で何事にも正面から真剣に向き合って
一生懸命頑張ろうと思います!


皆さんも是非*
『ハッピーアプリ』
インストールして下さい(*≧∀^)/


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

私も秋が一番好きです。

GO!オスカル!X21 #51、楽しかったですよ(^^)/
ゆったりかがワイプで大活躍でした。
そして今回もゆったりかの圧勝でした*\(^_^)/*

最近ゆったりかのロケがありませんので、実は裏でいろいろやられてるのではないかと思ってます^^
ゆったりとお待ちしてます。

それと、じゃ、じゃんけんゆりぽんですか!

   チョキ!

と答えたのですが、勝ったのでしょうか負けたのでしょうか?

ゆったりか前髪伸びましたね。
グーの表情がとても素敵です。
笑顔ではないのですが、とても引き込まれます。
こんなポスターがあったら盗みたくなります。

string 2014年10月09日

遅れましたがオスカル見たよ!
スタジオ衣装がチェックの紅葉色に変わってた(・ω・)ノ
一人一人のデザインも違うようで可愛かったです♪あの衣装見て もう すっかり秋なんだな〜と思いました 笑

ゆったりかのインコ いつか見てみたい‼︎
高級焼肉企画は… 若いうちに高級焼肉の味を覚えちゃダメな気もするなぁ〜

あきら 2014年10月08日

冬が近くなればなるほど起きてから布団を出るまでの時間が長くなるよね(^^;)

じゃんけんめっちゃ弱いからユリメーション受けれるなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※番組観る前だと思って読んでね笑

なむ 2014年10月04日

まみちゃんにコアラのモノマネやってって言ったら、逆にコアラやらされましたダンカンです笑

あいこでも0勝だから
ユリメーションの確率大だな( ^ω^ )♪

絶対に番組見たらお腹空くだろうなぁ〜...笑

=ダンカン= 2014年10月03日

先週の富裕層が通う超高級ステーキ店に行っちゃおう!では真実ちゃんがじゃんけんに弱いのがよくわかったけど反省会ムービーでは見事に勝ってたね・・!

本番に強くなるように頑張れ~!

オスカルの富裕層の企画が今日もあるんだ~!

イチカちゃん実優ちゃんコハルちゃん達がいったんだね!

ちゃんとじゃんけん勝ってみんな食べれたかな?

今度からじゃんけんゆりぽんやろうかな・・!w

ユリメーション受けてみたい~!w

ポーズはどうする?

毎日ベストフレンド聞いて癒されています!

イベントでまたみんなで聞かせて下さいね!

醤油らーめん 2014年10月03日

どうも俺です。

前の記事の事だけど大阪ライブイベントも大阪名古屋の握手も楽しかったよ
西川ちゃんも来てたよo(^o^)o
ちょっとだけしゃべったよ
1月の中野での握手会以来だったんで感動したよ

ゆりかともしゃべりたいな
ワンマンの時はタッチ会でお疲れ様しか言えなかったからね

今度のファンクラブイベント楽しみにしてるね

くまとも 2014年10月03日

クールなグー友里加、特に可愛い(o^^o)

何とか0勝してレアなユリメーションを
喰らえるよう頑張りますψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106