どう?どう?どう??╰(*´︶`*)╯?

こんにちは、さあやです♪━о(≧∀≦)о━♪

みなさん、9日間連続イベント!
お疲れ様でした
そしてありがとうございました♪♪

色んな所でのイベント
みなさん、毎日大変でしたか??

どうでしたか??
楽しかったですか??
はじけちゃいましたか??

雨の日もあったみたいですね( p′︵‵。)

みなさん、風邪大丈夫でしたか??

寒い時も暑い時も
遠い所のイベントの時も
忙しい時も来てくれて

本当にみなさん、ありがとうございます

きっと連続イベントの後は
みなさん筋肉痛でぐったり・・・・

なーんて
X21ファンのみなさんはパワフルなので
きっと今週も元気でしょ┏( ^o^)┛

ぜひいろんな人にも聞いてほしい3rdシングル
ぜひ何度も聞いてほしい3rdシングル
X21メンバーの気持ちがこもってる3rdシングル

日本中、世界中の人に届け~ヽ(・∀・)ノ


さあやは、先週期末試験が終わって

開放感、ないよ(T_T)
だってぇ....受験勉強がぁぁぁぁ....
がんばろーとっ

・・・っと言いながら映画を見に行ってしまいました

はい、もちろん息抜きですよ

何本か見たい映画ベスト5に入ってる「るろう剣心」

事務所の先輩の武井咲さん
やっぱ素敵~(♡˙︶˙♡)

あとね・・・・

って思わずストーリーを言っちゃうとこだった(☆☆)!!

気になる方は・・・映画館でね



映画館では
必ず食べるポップコーン

さあやの定番になってます( ´∀`)b♪

先週9月25日は
さあやのリレーブログ担当
たくさんのコメント
嬉しかったです(ღˇ◡ˇ)♡
まだの人、ぜひ見てね~

いつもブログを読んでくれるみなさん
ありがとうございます♪♪

「発売ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」に
コメントくれたみなさん

X21のイベントと言えば・・・
大事な天候(笑)
雨女?晴れ女?は誰だろう
ちなみにさあやは曇り時々晴れ女だよ( ̄∀+ ̄)キラッ

3rdシングル発売したばかりなのに
もう4thシングル発売発表

さあやもビックリ オォォー!! w(゜ロ゜)w

クリスマスソングなので
きっと今年のクリスマスは
HAPPY間違いなし٩(。˘ ³˘)۶❤︎

12月、みなさん忙しくなりそうですよ(笑)

「山さん同盟」・・・・・

さあやも参加したーい(=^・ω・^=)

①爬虫類好き
②野菜好き
③遊ぶの大好き~

が同盟の条件でしょ(笑)
ありがとうございます

「初めましてなのにさあやのこと好きかもしれない」
嬉しい~(。v_v。)
ぜひこれからもさあやを見守ってて下さい

番組で紹介したお店に行ってくれる方もいるので
すごく嬉しいです
さあやもプライベートで行きたいです∩¨∩

コメント

俺も受験のときが一番映画観てたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

息抜きたいせつだよ(^_^)

さあやのこと見守ってるね♡

コメント遅くなってすまそ(´・_・`)

なむ 2014年10月04日

さあやちゃん、こんにちは。
さあやちゃん出ないイベントには、なかな足が進まないよ( ●•́ ਊ •̀●)

ありんこ☆美佳 2014年10月03日

たくさんイベント行ったけど、
今週もパワフル元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

受験勉強で辛い思いをした後は、絶対楽しい良いことが待ってるはずだから今は我慢だね。
応援してるよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月02日

豊洲のイベントで雨がザーザー降ってきた時は、なんか逆にテンション上がってはじけたよね笑
傘差せなくてみんなでびちょびちょwww

曇り時々晴れ女のさあやちゃんがいたらなぁ〜
てか曇り時々晴れ女とは?笑

何?何?
さあやちゃん同盟組みたいの?
ちょっと良いのないか考えとこうっと( ̄^ ̄)ゞ

山さん同盟は爬虫類がなぁ〜笑

さあやちゃんに会いたさ>_<

そういえば!
今月の7日にとてもおめでたいことがあるらしいよ( ^ω^ )♡
知ってた??笑

=ダンカン= 2014年10月02日

こんばんさあや〜

リリースイベントが終わって気が抜けたからか
ちょっと風邪気味っぽいかも…
さあやちゃんパワー送ってくれ〜〜!!!
勉強大変だろうけどこっちからもさあやちゃんにパワー送るからね!
えいっっ!…っとな。

僕とりなちゃんのユニット「山さん同盟」、
さあやちゃん加入大歓迎!(←何様)
条件3は現メンバーの僕もりなちゃんもクリアしてるけど、1と2はどうだろ(笑)

おーめん 2014年10月01日

テスト終わったのに開放感ないのか・・!

テストの点数が怖いのかな・・!w

今回のイベントは色々なことがありすぎて一番内容の濃いイベントになりましたね!

でもベストフレンドはやっぱり最高でした。

レーコーディングでの裏話もちょっと聞けたし、さあやはどんな感じでやってたんだろう?

さあやのべストフレンドもまた早く聞いてみたいな~!

クリスマスにはまた忙しくなるけどがんばらないとってその前にファンクラブイベントだ~!

1日の今日は映画の日ですね!

るろうに剣心観に行ってきたんだね!

いつか映画でさあやを見れるように待ってるよ~!

私もしっかりエキストラ頑張ってきますね!

山さん同盟の条件ゆる過ぎ!ww

醤油らーめん 2014年10月01日

イベント最高に楽しかった!
高校生たちで盛り上がってました笑
4thシングルも絶対行く‼︎
次のイベントが待ち遠しい〜

るろうに剣心はずっと見たい思ってるから必ず見るね‼︎

ヒロキ@X5 2014年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう