ハロウィンのチャーム完成❤

こんにちは!!!



今日は都民の日。



休校でした。



でも、宿題があるので、お出かけはできませんでした。。。



たまにお出かけするから楽しいんですよね!!



おかあさんが、ハロウィンのチャームを作ってくれました❤❤❤



お気に入りのバックにつけようっと!!





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



家族とお友達は、私の宝物です❤❤❤



おっしゃる通り、かばんのRは、REIKAの頭文字ですよ。



いっぱい荷物が入るし、洋服にも合わせやすいので、愛用しています❤❤❤



ほかのメンバーとは、、、、杏ちゃんですね!!!



本選以来、誰とも会っていないのですが、

時間が許す限り、ブログは読ませてもらっていまーす。



みんな、自撮りが上手で!!!



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



カラオケ、大好きです❤❤❤



あまりうまく歌えないけど、お友達と盛り上がれるし、採点が、ドキドキ!!!



醤油らーめんさんの正体、、、ご存知でしたか!!



目力がありますよね!!



きっと、私がテレビで発見した方と、同一人物だと思います。



お会いして、答え合わせする日が楽しみです♪♪♪





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

今日は都民の日でしたね。
今もカッパバッチあるのかな。
カッパバッチをつけて
上野動物園などタダではいれた
記憶がありますよ(^_^)
ハロウィンのチャームかわいいですね。
いよいよ10月
いろんなところでかぼちゃのおばけ
見かけるようになりましたね(^_^)v

シュミット 2014年10月01日

そうか都民日でしたか・・!

1日は毎月映画の日だからよく映画にいくことが多いいですね!

1000円だからよく観に行くことが多いいですよ~!

宿題があるんじゃ遊びに行けなくて残念でしたね!

もうすぐ中間テストもあると思うからがんばらないとね!

ハロウィンチャームかわいい~!

おかあさん器用ですね~!

もう正体ばれてますね!w

杏ちゃんにも聞かれたら教えてあげて下さいね~!

醤油らーめん 2014年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ