コメント

いきなりですが、パーマかけました。

次会っても誰だか分からないと思います。

オレゴン 2014年10月05日

オスカル見たよ!
スタジオ衣装が新しくなってた(^○^)
あの衣装見ると 紅葉を見に行きたくなるね‼︎

あきら 2014年10月04日


え!りなちゃん!!!
可愛い!!!

やっぱ大人っぽいよ!!!

同い年くらいにいても
おかしくないよ\(^o^)/

妹と同い年なんてー
まさかねー Ah…

わたあめ 2014年10月04日

コメントすっごく遅くなった!めんご!

オスカル観れるようにがんばるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#とは

なむ 2014年10月04日

オスカル楽しみにしてます!

見ますね!

それでは!

hiro.. 2014年10月03日

な~んだ┐( ̄  ̄)┌
写メ見たらオシャレな女子大生かと思ったら
松田かよ~・・・

黙ってればイイ女の典型かもね♪

リリイベやライヴで実際に体感する
だーまつさんもまた別の意味で魅力的だけどネ(笑)

お願いされなくたって見るよ~(笑 笑)

ぬまぴー 2014年10月03日

今日の富裕層はまた楽しみだね!

りなちゃんいつかでるときのためにじゃんけんは強くなっておかないとね!

がんばれりなちゃん!

醤油らーめん 2014年10月03日

うん
見るね
ラコステちゃん(^o^(^o^ゞ

くまとも 2014年10月03日

それ耳についてるのポタラっしょ‼︎

ドラゴンボールに出てくるアイテム、ポタラっしょ‼︎

以上!

それでは!

しゅんちゃん 2014年10月03日

莉奈ちゃん服プロデューサー巻き
ですかw
すごい似合ってるよ^^;

見て


と持ってきますかー(^^;;
見逃すとこだったw
莉奈ちゃんらしくて良いね♪

今日のオスカルもワイプ期待してます♪
それでは!

よちよちよっち 2014年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎