☆最高の思い出☆(*^-^)ノ

皆さんこんにちは―っ\(^o^)/



みさけんこと瀬羅美咲です(^∇^)




先日、私の学校で体育大会がありました(*´∇`*)


ただ普通の体育大会ではありません!
中学最後の体育大会です!!



優勝出来るように皆で力を合わせて頑張りましたo(^-^)o
そして朝練も!



個人競技では200m走に出ました(°▽°)

運動があまり得意ではないので良い結果が残せるか心配でした( ̄▽ ̄;)




そしていざ走る順番になった時はもう心臓の音が早くなる一方( ̄▽ ̄;)


『位置について!よーい!ぱん!』
の合図で走り出しました(^∇^)



良い結果が残せるように一生懸命走りました!

結果は…



2位でした(*´∀`)♪



1位ではなかったのですが、すごく嬉しくてピースをしながら席に戻ってクラスの皆とハイタッチo(*⌒―⌒*)o




そしてクラス対抗大縄跳び!

朝練や体育大会前日にすごく練習しました♪


練習の成果を発揮出来るか心配でした…(--;)


入場する前クラス皆で大きな声を出し、テンションを上げて入場しました(’-’*)♪


女子2分間、男子2分間、クラス全員で2分間!

とびながら大きな声で数を数えました(^^)


結果発表の時…



なんと!
私のクラスが合計200回をこえて1位に(☆o☆)

嬉しくて嬉しくて号泣しちゃいました(T∀T)


練習では沢山クラスの皆に迷惑をかけたなぁと思うとまた涙が…(T△T)


席に戻りクラス皆で写真撮影したのですが、撮るときは涙をこらえ撮り終わるとまた涙が…(-_-;)


昼御飯を食べる時には涙は止まりましたけどね♪(笑)


そしてソーラン節!


ソーラン節は練習の時に筋肉痛がすごかったです(笑)

声も出し、いつも以上に頑張りましたo(^-^)o


最後に『ありがとうございました!』と言って退場なのですが、ここでも中学最後の体育大会だと思うと涙が止まらなかったです(;>_<;)




そして結果発表の時…



私のクラスは準優勝…


結果としては悪くなかったのですが、優勝まであと2点差でした!


その2点がまた悔しくて悔しくて涙が…((T_T))



閉会式が終わり教室に戻ると涙も止まり、皆で写真撮影♪



なんだかすごい泣いてしまった体育大会でした!(笑)
だけどこんなに楽しかった体育大会はなかったです(☆∀☆)



また中学校生活で良い思い出が出来ました(’-’*)♪


卒業まであっという間かもしれないけど、残りの中学校生活も楽しみます(*^o^)/\(^-^*)









ではでは(@^^)/~~~




★☆MISAKI.S☆★

コメント

いいなぁー青春だねq(^-^q)

くまとも 2014年10月03日

がんばってがんばってたくさん泣いた体育大会だね(^_^)

2点差で2位は悔しいね(´・_・`)

でも中学生最後の体育大会を楽しんだみたいでよかった!きっと一生の思い出だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年10月02日

良い思い出になったのがわかる体育祭( ^ω^ )♪

今自分が運動会とか出たら筋肉痛で動けなくなりそう...笑

=ダンカン= 2014年10月02日

瀬羅ちゃん背がのびたから
歩幅も大きくなり、
ダンスレッスンもありで
体を動かしていたから結果2位
になったのでしょう(^_^)
瀬羅ちゃんまだまだ公私ともども成長する予感(^_^)
すごく楽しみです(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2014年10月02日

青春だね(((o(*゚▽゚*)o)))

運動会したくなってきちゃった‼︎

残りの中学生活でもたくさん思い出できると良いね( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月01日

みさけん中学最後の体育祭おつかれさまでした~!

200m走で2位をとれて良かったね~!

運動得意じゃないみたいだけど2位は立派ですよ~!

大縄跳びもクラスでたくさん練習してその成果だせて見事1位もおめでとう~!

がんばったかいがあったね!

そして私も大好きなソーラン節です~!

金八先生の先輩上戸彩ちゃんを思い出しますね~!

でも2点差とは悔しかったね!

でもそれでも2位は立派ですよ!

みんなと頑張ってきたからよけいに涙が出るんだよね!

あとは残りの中学生活を満喫して卒業していって下さいね!

がんばれみさけん~!

醤油らーめん 2014年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆