北海道へ。

月曜日の夜に無事、北海道に帰ってきました!






辻憲斗です(^^)








あ、このブログはこれからも続けて更新していくので、
ぜひぜひチェックをよろしくお願いします(o^^o)











さてさて。
コンテストが終わった次の日も
オスカープロモーションにてスタッフさんに引き続き色々お世話になり、
夜の飛行機に乗りまして北海道の自宅に着いたら夜の11時半頃でした(^◇^;)
次の日も朝から仕事だったのでシャワーを浴びてすぐ寝て、
仕事から帰ってきてからキャリーバックの中身を片付けたり、
なにより不足していた睡眠をとったり、やっと少し、落ち着きました。
ひとまず、ご安心下さい(o^^o)笑







生活は落ち着いてきたけど、気持ちと状況は全然整理がついていません。
睡眠をとって色々落ち着いてきたので、やっと、そっちの方も整理しようと思います(^^)










一つだけ報告すると、出勤したらみんな笑顔で
おかえりおめでとーう!!!
と迎えてくれました(o^^o)
デイサービスの利用者様も、僕の結果を楽しみにしていてくれて
最高の報告をできて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))














したらば、
今日はここまでにしておきます!
まだ帰ってきてから仕事場しか行けてないので、御挨拶に行かせていただこうと思ってます(^^)
お世話になったところがいっぱいあるんだあー\(^o^)/!!










では、写真でお別れ!
本選大会での衣装だったスーツ!
もう愛着がはんぱじゃないです(*^^*)





コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。