☆*:USJ:*☆

こんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございます☆☆

私は文化祭の代休で母とユニバーサルスタジオジャパンに行きました〜♡
思ったより混雑していてびっくりしました!



入ってまず、ハリーポッターの入場整理券をとった後、
ターミネーターのシアターショーを見ました!
そして、お腹がすいたのでレストランに入りました☆
普段、友達とUSJに行く時は、なかなか自分のお小遣いでレストランで食事をすることができないので、今回母とレストランに入ることができて嬉しかったです♪♪
レストランで、私はビーフシチュー、母は濃厚シーフードスープを頼みました☆
どれもとても美味しくて、お腹いっぱい食べました♪( ´▽`)


最後に、ハリーポッターのゲートに入って、ホグワーツ魔法学校の中を見学しました!
とてもリアルに作られており、映画の中にいる気分でした☆☆
みんなへの面白いお土産として、
ハリーポッターの映画に出てくる百味ビーンズを買いたかったのですが、
そのお店に入るのに2、3時間も待たなければならなかったので、次回買うことにしました^_^;

お返事TIME♪
銃は壊れたものの、クラスの生徒が超特急で直してくれたので、
なんとか最後までやり遂げることができました!

コメント

USJいきましたがハリーポッター混んでますね。
アトラクションにのるのも3時間待ち
断念しました(>_<)
私もリベンジします(^_^)

シュミット 2014年10月02日

USJいいな~!

いろんなアトラクションがあって楽しそうだしなによりハリーポッターのアトラクションに行きたくてしょうがないです。

ハリーポッターの魔法の杖が家で眠っているから行くときには持っていきたいなと・・!ww

百味ビーンズのあるお店ってそんな人気があるとこなんだね・・!

アトラクション待つくらいの時間待たないといけないとは行くときには先に行った方がよさそうだね!

それと普段入れないレストランで美味しく食事ができて良かったね~!

何が一番おいしかったかな・・?

でもひかるちゃんの幸せそうな顔が素敵ですよ~!

どのアトラクションが一番面白かったかな?

また行けると良いね!

醤油らーめん 2014年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト