*名古屋祭り*

こんにちは!

しおりです☆


いつも、コメント・いいねありがとうございます♡


お知らせです。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


『第60回名古屋祭り』に
千姫役として、郷土英傑行列に参加させていただくことになりました!


名古屋まつりは、昭和30年に始まった名古屋の秋を彩る最大の祭りです。
祭りのメインとなる豪華絢爛な行列では、
織田信長・豊臣秀吉徳川家康の三英傑が登場します!


そして、そして
私は、徳川家康の孫
2代将軍・家忠の娘の千姫役をやらさせていただくことになりました!


愛知県出身ということで
この名古屋祭りに、参加させていただくことになって本当に嬉しいです(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)


60年の伝統を壊さないように精一杯頑張ります٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


ということで

衣装合わせに行って来ました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

生まれて初めて、かつらを、つけました!



似合ってますか?

着物も、七五三以来で久しぶりです(♡ >ω< ♡)

ドキドキ

ワクワク


不思議な気持ちです❀.(*´◡`*)❀.


名古屋祭りは

10月17日(金)〜19日(日)の3日間です


英傑行列は、

18日(土)・19日(日)の2日間です。

是非是非見に来てください!


ちなみに
名古屋飯もありますよ〜(❁´◡`❁)


今日も、ブログを読んでくださってありがとうございました
*・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

コメント

しおりちゃん、それは凄い!

お姫様似合ってますよ(o^^o)

たか 2014年10月05日

かわい〜、、、。しおりちゃんやったね!千姫おめでとう。名古屋を代表する祭りに参加するなんて感激❗️当日は絶対観に行きます。頑張ってね。次のブログは何か とても楽しみです〜

けい 2014年10月01日

似合ってるwなんか表情がかわいいww

こだま 2014年10月01日

第60回名古屋祭りに参加できて良かったね~!

しかも千姫役なんて最高ですね!

衣装かわいくてよく似合ってますよ~!

当日行けたら雄姿を見てみたいな・・!

名古屋か・・!

2日間がんばって下さいね!

醤油らーめん 2014年09月30日

しおりちゃん こんにちわ。
お姫様とっても似合ってますよ!
凄いですね!絶対に見に行きますね!

あんこ 2014年09月30日

お姫様 可愛いです!!!


すごい似合っているよね。
絶対に観に行きますよ。

今から楽しみが一つ増えました。

スタンプ 2014年09月30日

伝統あるお祭りへの参加おめでとう。

貴重な経験をする機会を与えて頂きましたね。
公式サイトを見たのですが山車に乗るのですね。

お姫様の衣装は、とっても可愛いですよ。

ブルーベリー 2014年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美少女コンテスト!
定期ライブ︎☺︎
ありがとうございます
アサガオ