リリイベありがとうございました★

blogを読んでくれる皆さん
「おはようございます(^o^)」

23日から始まったリリースイベントお疲れ様でしたm(__)m
沢山の方々が毎日足を運んでくださって
本当にありがとうございました(///∇///)
毎日それぞれの場所でのイベント思い出がたっくさんあるんですが
やっぱり雨になってしまった発売日と最終日が特に奈々花は心に残っています( ☆∀☆)

発売日では雨の中、二部はライブが中止になり握手会のみでしたが
ファンの皆さんが一生懸命応援してくださった姿と
4thシングル12月3日発売決定のくす玉↑↑
本当に嬉しかったです(T_T)
そして…
最終日は雲一つない晴天に恵まれてのリリースイベントを終えることができました☆
1部はMCを努めさせて頂き
いつもの静か~な私ではなく、今回はテンションの高~い私、いかがでしたか??(^_^ゞ
握手会の時は「チアをやっているときの奈々花ちゃんみたいだね」って何人かの方に言われちゃいました(*≧∀≦*)
まぁ~テンションMAXの奈々花も時にはいいかなぁ…(* ̄∇ ̄*)

今回の3rdシングルリリース期間より
もっともっとイベントをよくするために
みんなの意識を高めるために
メンバーでイベント前には必ず全員でミーティングをするようにしたんです(^o^)
気をつける点だったり
今日の目標や
MC内容を一人一人考えて意見を出しあったり
なので…
パフォーマンスにもほんの少しでも成長の姿を見て感じとってもらえていたら本当に嬉しいなぁ~って思っています♪
でも、まだまだなので
会場に来てくださるファンの方にもっと楽しんでもらえるよう
話し合いは今後もずっーと続けていきたいし
メンバーとの絆も今以上に深めていきたいです♪

4thシングル発売に向け
また20人メンバーみんなで頑張っていきます(^^)
12月3日発売の4thシングル
是非、是非楽しみにしていてください(*^▽^)/★*☆♪

一週間のリリースイベント
本当にありがとうございましたm(__)m


リリイベ期間中の奈々花です。
イベント後の大きなおにぎり美味しかったぁ~ 笑



ここでお知らせです♪

今日、文化放送
『大竹まことのゴールデンラジオ』に出演させていただだきます↑↑☆
13:20より生放送です(^o^;)
今からスッゴク緊張しているんですが…(*_*)
でも、楽しく奈々花らしくsmileで頑張ってきます( ☆∀☆)
皆さんよかったら聴いてください!


では、
今日も1日頑張って行きましょう↑↑

「行ってきま~す」


*奈々花*

コメントを入れてくださった皆さんへ
いつもコメントありがとうございます。
皆さんのお陰で無事にリリースイベントが終わりました♪
会場に何度も足を運んで応援していただき
また遠くから見守ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m
4thシングル発売に向け
初心に戻り今回よりも、もっと成長したX21を
そして奈々花自身を見せられるように頑張ります(^^)/
待っていてください☆

皆さんに感謝です

コメント

リリイベ楽しかったー!

ってここに書きたかったー(>_<)(笑)

仕事休めない時期と重なってしまって。。
次からまた行けたらいいな!

テンション高いななかちゃんを見たかった!(笑)

また今度お願いね!

ひろし☺️ 2014年10月02日

ななかちゃん‼︎

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| コンバンハー  |
\______/
     ○
    o
   ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ∥ー⌒) |
 | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |―||―――――|
 | U

イベントやガールズアワード
お疲れ様でした(笑)
それと4thおめでとうございます♪
次はクリスマス系かな?(^^)
考えたりなど
楽しみにしている私です‼︎


はい(^^)
会えないですが遠くからずっと
応援してますよ‼︎
これからも頑張れ‼︎(。・・。)
ななかちゃん(=゚ω゚)ノ

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年10月02日

奈々花ちゃん昨日の GirlsAward お疲れさまでした!

自分は初めてファッションショーに行ったんですがとっても華やかで素敵な空間が広がっててHappyとCuteとBeautyが詰まってました♪

そんな中で奈々花ちゃんがランウェイに出てきた時はスッゴク嬉しくてめっちゃテンションが上がったよ\(^o^)/

自分にとってこういう経験を初めてさせてくれた奈々花ちゃんにホント感謝です!

もっと感想はあるけど次の奈々花ちゃんblogがアップされたらコメントさせて頂きます♪

ぬまぴー 2014年10月02日

リリイベ、お疲れ様でした!
予約イベントを含め、じわじわと奈々花さんの魅力を感じることができました。

静の奈々花さん、そして、動の奈々花さん、どちらも素敵ですね。
リリイベ最終日のスピーチ、とても心に響きましたよ。

それでは、次回会える日まで。

P.S.ゴールデンラジオ、聞きたかったな~

キーウエスト 2014年10月02日

リリイベお疲れさーま!

テンションMAXの奈々花ちゃんを見てテンショMAXになりーたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ #とは

みんなの成長していく姿を4thシングルでは見届けたーいなと思ってる(^_^)

なむ 2014年10月02日

今日のガールズアワード、お疲れ様でした!
キモノプリンセスの赤の振袖、とっっっってーーーも‼︎お似合いで可愛かったです!!
TDSのぬいぐるみのダッフィーとのランウェイでは、奈々花ちゃんに手を振る事に一生懸命で、モニターで正面からの可愛い奈々花ちゃんを見るのを忘れてしまいましたが(Bエリアは下手側でした^^;)、モデルプレスさんのツイッターで奈々花ちゃんの写真を見つけ、可愛いな〜♡と嬉しく思い返していました。

遠くにいても奈々花ちゃんは立ち姿ですぐに見つかりますねー!
私の中では今日も奈々花ちゃんがNo.1でした!
(無事「ダメよ〜ダメダメ!」の人達と「もしかしてだけど〜」の人達を見てから帰りました)

素敵な機会を与えて下さり有難うございました。
とても楽しかったです!

そろそろ久し振りに学校に行けるのかな?
お疲れでしょうけれど、「新潟の奈々花ちゃん」も頑張って下さいね。

なごのんママ 2014年10月01日

リリイベお疲れさまでした!
自分な最終日しか行けませんでしたが 奈々花ちゃんのMCに最後の凄く伝わってきた感想を聞けたので良かったです☆

奈々花ちゃんの一言一言が暖かかった‼︎

これからのX21がますます楽しみです♪
今日のガールズアワードも行くよ(・ω・)ノ
あの大舞台でたぶん緊張すると思うけど その緊張感も含めておもいっきり楽しんでランウェイしてきてね‼︎

あきら 2014年10月01日

おにぎりでかっ((((;゚Д゚)))))))

リリースイベントすっごく楽しかったなぁ(。-_-。)

奈々花ちゃんの元気なMCめっちゃ好きだなぁ!見てるだけで自然と元気になれるよ!

これからもメンバー同士で高め合って成長してってね( ^ω^ )

毎日イベントありがとう!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月01日

改めて『ハッピーアプリ』のリリイベお疲れさまでした!

最終日1部のハイテンション奈々花ちゃんは普段とのギャップがあって見てるこっちが思わず笑顔になりましたよ(°▽°)

イベント前のメンバー同士のミーティングの成果はしっかり出ていたと思います。
予約イベントから最終日までイベント毎にアピールポイントが違ってて何回も参加したけどいつも新鮮で楽しかったから♪

それにしてもリリイベ期間中の奈々花ちゃん写メはお茶目な表情からクールビューティーまで魅力満載ですな☆

昨日のラジオは聴けなかったけどしっかりと頑張れたかな?
今度出演した感想とか教えてネ(*^^*)

そして・・・今日の Girls Award 応援に行くよ~
大きな会場で憧れのモデルさん達と一緒にランウェイで輝く奈々花ちゃんをしっかりと目に焼き付けたいと思いますッ(^^)/
俺的にはどんなモデルさんが出演してても
「奈々花ちゃんが一番好きッッッ(≧∀≦)」
って言い切れるけどね~♪

それじゃあまたね☆

P.S.
リリイベ最終日に「オシャレですね」って言われて本当にほんとうにホントに幸せな気分になれたよ♪
ありがとう(^.^)

ぬまぴー 2014年10月01日

リリイベお疲れ様( ^ω^ )♪

奈々花ちゃんのメンバーみんなへの気持ちは伝わってたよ^_^
そういう仲間想いなところ好き♡

群馬も、大阪もあったから移動とか大変だったと思うけど
奈々花ちゃんは最終日まで疲れを見せずにハイテンションで楽しませてくれて、ありがとう^_^
むしろ握手会で話題振れなくてごめん>_<

まぁとりあえず次のボーリングの練習しないと( ̄^ ̄)ゞ笑

ラジオ聴いたよ〜
大竹さん自由過ぎwww

=ダンカン= 2014年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ