バレました…笑笑

バレました…笑笑







みなさん。。。


パーカーを内緒にメンバーに借りていた企画なんですけど。。


ついに…普通に笑笑



バレちゃいました笑笑



だからね、

今回は普通に


「パーカー借りていい?」

って聞いて借りました笑笑



もーーいいわーー笑笑

まずね、

リナの黄色いパーカー借りたヨーーー




リナにとって、今回は初リリイベだったけど、リナの強いハートを目の当たりにしたよ!スゴイスゴイ!と……パーカーにむかってヒッソリと褒めておくか笑笑



次は、
リーダーのピンクのパーカー!!




可愛いな〜ピンクのパーカー。。。

リーダーの香り…クンクン笑笑

いい香りするぅー♡

いつもイベントでは、支えてくれてありがとう!次も甘えていいかな?笑



そして、ーーとうとう、、
リリイベもファイナルを迎えちゃったし、
パーカーの企画もバレてしまい終了だし、、、


すべて、終わっちゃったなーー



さみしぃ〜。。。

でもね、


とーーっても、皆さんといい思い出作れたと思う!

MCも!笑笑

あんな、暴走したの久しぶり笑笑


握手会もとてもとても楽しかった!!

ハイテンションの籠谷でしたが、、
愛海もだいぶんハイテンションでしたねーー

愛海と隣になったら、

ちょーーーーうるさいと思われちゃったかも?笑笑



そんなね、ファンの皆さんやメンバーとの楽しい思い出を思い返しながら
ブログを作ってます。

ニヤニヤしてます笑笑


とまりませんね〜ニヤニヤ



みなさんも、
楽しい思い出を思い返しながらニヤニヤしちゃってくださいよーーー笑笑



本当に皆さん!

ありがとうございました!


ゆぅっくり休んでねっ!

さくらは、学校を頑張ります!!



それじゃ!

最後に、1.2.3!ウィー

してくれてありがうぃーー!!



バイウィーーーー

籠谷さくらでした*♪


ありがタコ


コメント

こっちにもコメントしよーっとw
さくらちゃんもパーカー好きかな⁇
ちなみにうちはパーカー大好きです‼︎(←聞いてない
やっとパーカーを着れる季節が到来‼︎
この秋と冬もパーカーパワーで乗りきりましょー‼︎♪それだけのコメントなのでしたw

春雨 2014年10月08日

リリイベ、お疲れ様でした!

柏の葉でのイベントで勝手にグループ名を変えちゃってましたが(笑)
そういうところも含めて「規格外」の破壊力を持っていると思います。

これは、次回イベントでは「場外乱闘」もアリか?
ってな期待も含めて(笑)、トークラリアットをおみまいしてくださいね!

キーウエスト 2014年10月02日

たしかにリリイベの事を思い出すとニヤニヤするゼ(笑)
それだけ楽しかったってコトだね♪

そしてリリイベ期間中のさくらのblogも楽しかったよ~☆
パーカー企画はついにバレちゃったみたいだけどメンバーもファンのみんなも楽しませようとするさくら気持ちが大好きだぜーー♪

握手もいつも楽しいよ!
イガっちゃんとのコンビもモチロンのこと、誰の隣になってもさくらの周りは爆笑の花が咲いてるって感じでしたね\(^.^)/

じゃ次に会うときまでしっかり受験生さくらの事を応援してるよ♪
またね☆

ぬまぴー 2014年10月02日

リリイベお疲れさま!

リリイベもパーカーもタコも終わりか....(´・_・`)♡

ニヤニヤするの得意なんで4thでは私もニヤニヤします(^_^)

なむ 2014年10月02日

さくらちゃんおつかれさまでした。
かわもとです(笑)

ホントリリイベ楽しかったよ。ありがとう。
なんかさくらちゃんの前でボケてさくらちゃんにキツイ(笑)ツッコミを入れてもらうのが癖になってきました。

うん、本当は優しい子だってわかってますよ!^^

というわけで、次に会えるのを楽しみにしていますね。

えいしゅん 2014年10月01日

15歳になったウィー!!
当然エヴァに乗ってると思ってました…
その心得は…









暴走!?
ですね\(◎o◎)/

トリタテ王子 2014年10月01日

リリースイベント楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバーもお客さんも置き去りにしていく暴走したMCも、スーパー籠谷さくらも
面白かったよ‼︎

みんなを置き去りにせずに暴走したMCができたら、テレビとかいろんな所に引っ張りだこだね!
大事なことなので、もう一度言います。

引っ張りだこだね‼︎

タコにあやかってみました。

毎日、元気な笑顔を見せてくれてありがとう!
これからもよろしくね(o^^o)

それでは、バイウィ〜( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月01日

籠谷ちゃん、リリイベお疲れ様!!

あ、普通に頼めば貸してくれるんだ(笑)実はメンバーと仲が悪くて、パーカーを借りれないから勝手に盗んでるのかと思ってたわ←ぇ

TIFでX21にハマり、今回のリリイベからイベントにも本格参戦させてもらった者ですが、X21のトークの面白さには驚きました。もちろん、これは籠谷ちゃんの活躍に負うところが大きいです。

トークが面白いから、イベントに1週間通っても飽きることは一切なく、むしろ毎回新鮮でした(●´ー`●)

トークスキル、ひいては籠谷さくらはX21の大きな強みですね∩^ω^∩

今回のリリイベで一番印象に残っているのが、柏の葉の2部、そう、籠谷ちゃんが暴走していた回です(笑)

あの回が純粋に一番楽しかったです。ライブを会場全体で作ったという感も強く、籠谷ちゃんの熱い想いもひしひしと感じました。

遠く柏の葉まで足を運んで良かったなぁ、と心から思いました。籠谷ちゃんのおかげです。

握手会も含めて、籠谷ちゃんには本当に楽しませてもらいました。

籠谷さくらは最高のエンターテイナーです٩(ˊᗜˋ*)و

クボンヌ 2014年10月01日

お疲れ様。
なんか全然行けなくてごめんねー。
テンションも低かったしあんまさくら楽しくなかったかもなーって。
ゆっくりお休みしてまた会おうね

れびん 2014年10月01日

さくらちゃんこんばんわー

リリイベお疲れ様でした!
楽しくて良かったね(^o^)
僕は本当に行きたい。。

そして、4thシングルおめでとう!
ちょっと早くない?(笑)
楽しみにしてるよ!

学校とお仕事頑張ってください!

じゃ、ここまで!

シンガポールから、
さくらが大好き♥
レオより

レオ 2014年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ