久ぶりのお出かけ

こんにちは!!!



昨日は、休校日でした。



やっと、お出かけできるぞって!!!(1ヶ月ぶりのお出かけです。。。)



この間、買ってもらったバッグを持って行きました。



カラオケ、プリクラ、とろとろのオムライス❤❤❤



疲れが、吹っ飛んでしまいました!!!



お友達と別れたくなくなるほど、女子トークって、本当に止まらないのですっ(*^。^*)



また行きたいなぁ❤❤❤





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



トランペットの演奏姿、、かっこいいですか!!!



一生懸命演奏している時、おとうさんはビデオ、おかあさんは写真担当。



帰宅して、ビデオや写真を見たときに、、、まだまだ先輩には追いつけないと思いました。。



私は演奏するだけで精一杯でしたが、先輩の演奏にはハートがありました!!





かたづけジョーズ君、今年初めて登場しました!!!



先輩方が一生懸命片づけてくださって、、、、



楽しくて、本当に、ありがとうございました。



ふふふ。。。



あすなろも、もう少しで顔認識照合できます。





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



来年は、中学3年生。。



ソロのパートをいただけるように頑張りますっ♪♪♪





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

ひさびさのおでかけ
おもいっきり楽しめましたね♪
服とバックとってもお似合いです。
カラオケ私もよく行きます(^_^)v
楽しいですよね(^_^)
醤油らーめんさんは目力があるので
私はすぐにわかりました。
(イベントでお会いしたことがあるのでわかりましたが、(^_^)v)

シュミット 2014年09月30日

お友達との久々のおでかけ楽しそうでしたね!

服とかばんが似合ってましたよ~!

かばんのRの文字はれいかちゃんのRの頭文字ですか?w

一生懸命やってる姿がかっこいいんですよ!

まだまだかもしれないけど気持ちはいつも熱くトランペットを吹いてみて下さいね!

そうかもうすぐ顔認証されるのか・・!

そおいや他のメンバーも知りたがってる人がいたな・・!ww

醤油らーめん 2014年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ