ピューロBlog〜グリーティング〜▽・x・▽



つづきまして(∩*´x`*∩)


グリーティングできたみんな黒ハート

リボン- - シナモンくん - -リボン

おなかぽんぽん。(笑)

リボン- - プリンくん×ピアノちゃん - -リボン

もふもふ

リボン- - ダニエルくん×ペックルくん - -リボン
ペックルくんに掴まれた!!

リボン- - メルちゃん - -リボン
メルメルドール持って...かわいすぎ
もふもふもふ

昨日は私の大本命のマイメロちゃ
んとクロミちゃんとはグリーティ
ングできず...がく~(落胆した顔)
撮れなかったのなんて初めてだよ
〜ショック( ´・ω・`)ショボーン失恋
また会いに行きますっ。あ、でも
ピアノちゃんと一緒に撮れたの初
めてだ!!やったぁ。///(笑)揺れるハート


ピアノちゃんとプリンくんがセッ
トのグリーティングだったんだけ
ど、プリンくんとだけ撮りたいと
言うお客様がいて、しょげるピア
ノちゃん...

プリンくん、撮影が終わったらピ
アノちゃんの元にすっとんで来て
おでこくっつけ合うwww


かわいすぎだろがい!!!www


癒されたぁ〜そうこうしてたら
メロディちゃんとグリーティン
グし損ねたんですねぇ〜(´°ω°`)ひらめき


- - - つづく- - -


ゆかし

コメント

わっはっは(笑)今日のブログから、ゆかしのサンリオラブが
伝わってきましたよ。☆

まるみる 2014年10月05日

いつ見ても、ホントに可愛いね

グラとし 2014年09月30日

佑香ちゃん♪見たばい!

スイカのボールひろってたね(*´∀`)♪

綺麗なラインにドキドキしちゃった~

もうちょっと長く見たかったー☆

やえざくら 2014年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任