ここ一番!笑

こんにちは☆!
虫は全般的に苦手な、なつみです←



←意味深ポーズ(笑)




いきなりなんですが、みなさんきいてくださ~~~~い!!

もうここ最近の恥ずかしかった話。
(いやって言われても話します☆笑)


学校で一人でトイレに行って、教室帰ってきて友達と普通に話してたの。

それで休憩終わって授業になったから、筆箱あけて勉強しようとしたのね。


そしたら、、、


筆箱にゴキブリ~~~~~
(おもちゃです。笑)


教室静かだったのに声をあげて席を立ちました、花岡さん。(((o(*°▽°*)o)))


たとえおもちゃでも、
ゴキブリが筆箱に入ってたら誰でもびっくりしちゃいますよね~~~~!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私の反応みてクラスの皆笑ってた…笑


もうほんと一人で驚いてて恥ずかしかったしびっくりしたし怖かった!


よし!今度なつみも皆に仕掛けるんだからね~~~~(* ̄∇ ̄*)(笑)



←お友達に頭ぽんってされて、も~~ってなってる写メらしいです(*・▽・*)
もうそんな覚えてないけど(笑)




そういえば☆☆
体育祭の写メ他にも撮ったょ♩



担任の先生withなかよしメンバー☆





他クラスの子と撮ってもらっちゃった☺





なぜかグーパンチされてる写メ♡♡
仲良しの証拠かな??(笑)




前回コメントくださった方•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​

✡まさむねさん
✡umekityiさん
✡こういちさん
✡醤油ラーメンさん
✡パンダ地蔵さん
✡博多のタケさん
✡りゅうじさん
✡XLsanさん
✡maoさん
✡ひちょさん
✡tosiaki4179さん
✡がみさん
✡A_oxo_iさん

でした(((o(*>ω<*)o)))
ありがとうございました♡

皆さんからのコメント嬉しすぎて、何回も読み返しちゃう•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ ♩♩




前に載せた、ちびなつみの正面姿がみたい
って言って下さった方がいたので探したけどなぜかなかったo(。'▽'。)oがーん

また探しておきます☆!


後、炭酸水のほんのりレモン飲んでくださった方がいるみたいで嬉しかった☆
炭酸水はメーカー問わず、美味しい♡



ファーストムービー、美少女コンテストの特番の感想ありがとうございました☺

もう嬉しい感想ばかりで、にやけちゃったよ~(✽´∩ω∩`✽)!!♡笑




~最後に質問返し☆~

Q.アイドル以外にやってみたい職業は?

A.欲張りだけど、モデルさんや女優さんにも挑戦してみたいです(。>ω<。)


Q.タイヤ奪いってなに?

A.合図とともに走って真ん中にあるタイヤのとこにいって相手と奪いあうの☆
足の速い人がすごい有利です!!

…ということは足の遅い私は苦手なはずなのに奇跡的に本番はとれました♩笑


質問返しおーわり☆!



最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました( ∩´ω`*∩)


♡なつみ♡

コメント

体育祭楽しそうでしたね!!
天気も良くってよかったよかった

懐かしい景色が見れた~

ひちょ 2014年10月02日

可哀想ななったん

XLsan 2014年09月30日

なつみちゃん!ほんと楽しそうな体育祭だねぇ~。あっなつみちゃんがいるなら体育祭出てたかも。(笑)
あっ中学、高校と体育祭まともに出たことなかったからなぁ~。
ずっとサボってましたぁ~。
なつみちゃんほんとよかったねっ!
あっ静かな教室。。。何事!(笑)
そんなどっきりいたずらした~い!
もちろんターゲットはなつみちゃんで。。。(笑)
にひっ!

tosiaki4179 2014年09月30日

そりゃ驚くね!?Σ(・∀・;)

こういち 2014年09月30日

楽しそうな体育祭の写真をありがとうございます(^^♪

どのなったんもかわいいですが、特に先生やお友達と一緒に写っているのが輝いているような気がします。

ゴキブリが筆箱に入っていたら、びっくりしますよねー。
私がクラスメイトだったら、見ていられないかも知れません(>_<)
でも、なったんは、そんなに怒っている様子もないので心が広いなぁと感じました。

がみ 2014年09月30日

ひとりカラオケで歌いながら号泣していた時に、ハニートーストが届いてちょっと恥ずかしかった。

まーぼー♪ 2014年09月30日

わわわっ、体操服なったん貴重(笑)

はい、虫全般嫌いです、男なのに(爆)
小学生の時は虫取りに行ってたのにね、不思議♪

画像が楽しそうでこちらまで嬉しくなるお-

このブログがなければ直近なったん画像なんか絶対に見れないからな-
ここがあって良かった、良かった、ということで・・・
毎日1回は更新されているか確認してる(笑)

mao 2014年09月29日


こんばん〜
虫もなつみちゃんが好きなんで
大変ですね(笑)

よし!本物 仕込もうぜ\(^o^)/

♡さんや風船さんに飴さんパズルさんまで
クラスにいるのか〜
楽しそうでよいな
タイヤ奪いは腕力勝負な気がする(笑)
足遅いんだっけ
速そうに見えるけど
奇跡おめでとう!

アッパーくらってる写真
可愛いな^ ^

ムービーに特番
どちらも大好きだから
ついつい見ちゃうわ

Blog待ってるね

まさむね 2014年09月29日

俺は中学の時に同じようにイタズラして女の子に泣かれたことある。。。(汗)

なったんは泣かなかったのか!さすがですね(笑)

博多のタケ 2014年09月29日

ゴキブリとか虫が苦手なのか・・!

先輩に虫大好きなカブトムシゆかりちゃんがいるけど会えたら虫のこと色々聞いてみるといいよ!

でもなつみちゃん仕返しするにも苦手だからおもちゃでも持てない気がするけど・・!ww

体育祭での思い出がいっぱいですごく楽しそうななつみちゃんだね!

学校では10月にはハロウィンはやるのかな?

もしやるならまた楽しめるといいね~!

醤油らーめん 2014年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪