コンテスト!

昨日は

2回美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト本選大会でした!!

懐かしの会場で前回大会を思い出し

懐かしんだりドキドキしたりしていました(^-^)


でも前回ここに来た時とは心持ちが全然違いますね!

初めてのウォーキングや

覚えなければいけないこと練習しなければいけないことに

とにかく必死で周りが見えていなかったもん。


なので今回は別の角度から第1回大会をも

見ることが出来た気がします(*^^*)


そうそう、もちろんスーツで写真撮ったよん


1
枚目はジャケットを着て


2
枚目はシャツとスカーフ⭐︎

あら、全身で撮るの忘れちゃった(._.


ショーをやらせていただいたのですが、

やっぱり洋服の青山さんのスーツは動きやすくって着心地が良かったです(o^^o)


そしてそのスーツを着て

1回大会と同じようにランウェイをウォーキングできるとは!!

不思議な気持ちだったけど

わくわくドキドキを存分に楽しみました^^



そして最後の写真は、

会場にいたのに何故かshowroomで大会をチェックしていた私(笑)



コメント

スーツ、シャツ姿すごく大人っぽく写ってますね〜!
特に、スーツを着てると、すごく凛々しく綺麗めにみえますね(^ ^)

あぁ、青山さんの方でしたか〜笑
おんなじ色の、山じゃなくて木の方よく使ってたから、そちらのスーツも試さないと笑

キー 2014年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 part3
新着 part2
秋田のあれこれ
私は今♪