感謝、感激、感動!

皆さん、こんにちは!


岡村秀です(^^)


この度、美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストで洋服の青山特別賞、
そしてShowroomでの人気投票で決める、Showroom賞というものに選んでいただき、
2つの賞を受賞することが出来ました!!(*^o^*)


Showroomの皆さん、本当にありがとうございます(>_<)


この本選に向けて、日々努力してきたので、名前を呼ばれた時は本当に嬉しかったです!


ここまで来ることが出来たのも、支えてくれた家族を始め、応援してくれた友人など、
皆さんのおかげなので、周りの方全てに感謝したいと思います‼︎


やっと僕の夢であった芸能界という山の麓に着いたので、
これから色々な方の支えをいただきながら、頂上を目指して登っていきたいと思います!!


これからも、岡村秀の応援よろしくお願い致します(>_<)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵