マルチメディア賞を。

2014年9月28日、
第2回
美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストにて、
マルチメディア賞を受賞させていただきました!!!
辻 憲斗です!!!!!












見ていてくれた方々、
応援してくれていた方々、
そして投票してくれた方々。
さらにここにたどり着くまで自分を支えてくれた方々、
自分に関わってくれている全ての人に、感謝の気持ちでいっぱいです。









マルチメディア賞は人気投票で決まる賞なので、
自分の力だけでは絶対に取ることのできない賞です。
だからこそ、本当に本当に、ありがとうじゃ全然足りないくらいありがとうございます。
何度でも何度でも言いたいです。









名前を呼ばれた時は
ほっとしたような、信じられないような、
そんな気持ちでした。
そして前に出て、続いて美ジネスウーマン部門の発表を待っている間に、
だんだん想いが、感情が、こみ上げてきて泣きそうになりました。
よーく見ると泣いてました。笑
そのくらい嬉しかったんです。
本当に本当にありがとうございます!!!!!












生中継のShowroomでも
辻憲斗が早く見たい!
辻憲斗出してー!
っていうコメントをいただいていたことを色々な方からお聞きしました(^^)
自分の知らないところでもこうして色々な人に支えられているんだなって。
聞いた時再び泣きそうになったのはここだけの話。笑












でも本当に!
このブログを見てくれて、投票してくれて、本番も応援してくれたみなさんのおかげ、
それはもう間違いのないことです!!!!!
本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!!
そして、
これからもいっぱいいっぱいお世話になりますので、よろしくお願いします(*^^*)
素晴らしいきっかけをいただいた、ここからが勝負なので
気合いを入れ直してまだまだ上を目指して頑張っていきたいと思います!!!!!







色々書きたいことがありますので、また書きますね\(^o^)/!!











最後に。
このコンテストの開催、それには本当にたくさんのスタッフさんが、
僕が応募するずっとずっと前から、当日も、サポートしてくださいました。
取材してくださった方々も本当にたくさん来てくださってて、
そんな方々なくしては、このコンテスト自体がなかったといってもきっと相違ないと思います。
本当に、お世話になりました。
ありがとうございました!!!!!
これからも、よろしくお願いします!!!!!



































したらば今日はこのへんで(^^)









一緒に闘ったファイナリストの最高の仲間たち。
本当に出会えて良かった(o^^o)


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
結局。
さてさて。
早い。驚き。