最高の…☆☆☆

皆さーーーんっっ

こんにちはぁ~


珠里だょ~ん

3rdシングル「ハッピーアプリ」のリリースイベントが終了しましたぁ!!!


今回のイベントで一つでも参加して下さった方、立ち止まって最後まで観て下さった方、本当にありがとうござぃました(o^^o)


私達はやっぱり…

皆さんのおかげでここに居ることが出来ているんだと思います。


近くで支えてくれているから…
一緒に泣いてくれているから…
笑顔で見守ってくれているから…


皆さん一人一人の思いが一つとなってX21を盛り上げてくれている事をこのリリースイベントで知る事が出来ました。


今回珠里が一番大切にしたかったことは一つ一つのイベントを一生懸命大切にすることです!!!


X21の思い、ちょっとでも伝わっていれば嬉しいですっっ


これからもX21を宜しくお願いします♡





最後に一つリリースイベントで言い忘れた事がありました…









皆さんの事、大大大好きです♥♥


以上(>_<)ゞ

珠里でしたぁ~

コメント

ありがとう。。。

と、言いたい。。。

ただ、それだけ。

なんだけど…ね(# ̄З ̄)

リリイベ、お疲れ様でした!

大阪での握手会では「伝家の宝刀」を見せてくれたので、関東イベでも、と思ったのですが、やはり、そうそう見せていただけないようで・・・

これは、次回イベントに期待、ということでよろしいですかね。

たまプラーザでの最後の挨拶、良かったですよ。
それでは、また。

キーウエスト 2014年10月02日

一つでも参加した方でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しゅりちゃん優しいーね(^_^)

“一つ一つのイベントを一生懸命大切にする”
本当に大切なことだね。ありがと。

大大大好きです(*/ω\*)

なむ 2014年10月02日



リリイベお疲れ様!!

みんなと色々分かち合えた気がする!


Best Friendでは
感動して涙したし。

ハッピーアプリでは
思う存分楽しめた!


握手では
元気もらえた\(^o^)/

ほんとにほんとに
ありがとう。

1つだけおしゅりに
いい忘れたことは
おしゅりが前より可愛くなった
ってこと!!(照)

可愛いよ、しゅり!!!

わたあめ 2014年10月01日

昨日のたまぷらのリリイベ見に行ったよー(*゚ー゚)♡
昨日がはじめてだったけどほんとにかわいかった!!!!
握手してめっちゃ近くでみたけど珠里ちゃんほんとにほんとにかわいかった♡
これから応援してくね!
またリリイベあったら行くね\( ˆoˆ )/
珠里ちゃんだいすきです。♡

るか 2014年09月30日

皆さんのこと大好きだって?

照れる>_<

リリースイベントすっごく楽しかったよ!
たくさんの笑顔をありがとう!
これからもよろしくね( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月30日

お疲れさまでした。(^○^)

13時の部になんとか、参戦できました。

(^○^)
X21のシャツを密かに着込み
3ラウンド握手

誰が誰だか解らなくたってしまい
目の前にて顔を見てた
変なおじさんになってしまった。
( ̄ー ̄)

言いたい事は、一杯あったのだが
情けない
( ̄ー ̄)

でも
ちゃんと皆の未来を見てました。

田中さんには
(はんなりだけど、弾けるギャプが魅力だ)と思ってました。

こういったファンもいるという事です。

またお会いできるまで楽しみにしてます。

学業も頑張って下さい

かみくろ 2014年09月30日

おしゅりちゃん!
初コメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしは今回のハッピーアプリで
はじめてリリイベに参加したけど、
どの会場も毎回すっごく楽しかったです*\(^o^)/*
雨が降って大変だったときもあったけど、それもいい思い出!笑

あと、最後の日の握手で
高2に見えるって言われて嬉しかったです∧( 'Θ' )∧それもいい思い出!笑

また会えるの楽しみにしてるね♡ばいばい!

すーさん 2014年09月30日

リリイベ終わっちゃいましたね‥

本当に楽しい日々でした!

ありがとうございます!

珠里さんとX21の思い伝わりました!

握手の時、ついいっちゃいますが、

眼があうと嬉しいです!

手をふってもらうと、うっかり、

ガッツポーズをしてしまい、

恥ずかしいので気よつけます‥

珠里さんとX21大好きです!

1週間本当にお疲れさまでした!

感動をありがとうございます!

hiro.. 2014年09月30日

僕もしゅりちゃんのことが大好きです!(照)

というわけでリリイベありがとうございました。
たまプラーザの室内イベントからたまぷらーざの野外イベントまであっというまだった気がします。

しゅりちゃんは【えいしゅん5】(僕の個人的な選抜メンバー)に入りました!え?別にうれしくないって?すいません(笑)
でも結構好きなの伝わってたかな?

僕は居間の横に放置して家族誰も使わないバランスボールを使うようになったのが、しゅりちゃんの過去ブログを読み始めた影響ですね!

次までにバランスボールでバランスの良い筋肉をつけてきたいと思います。

では!11月に学園祭であえるかな?楽しみにしてますね。

えいしゅん 2014年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。