GOAL!!

まぶしい日差し~見上げて



は~にか~む




↑サプライズプレゼントです!


笑っ


とゆーことでぇ!


こんにちはぁ!松田莉奈ですっ!


リリースイベント終了しました!


お疲れさまでしたっ


そして、ありがとうございましたっ




みなさんと毎日のように会えて


松田は本当しあわせもんです。


……真面目すぎて似合わね~笑


みなさんっ!


たくさん、声だしてくださって!


手、振ってくださって!!


お話ししてくださって!!!


めっちゃ充実した一週間になりました♪

みなさんのおかげでっす!


ありがとうございます(^.^)




莉奈も我慢するけん(*^^*)


あ~、ほんと楽しかったなぁ。


これが年とると、


懐かしくなって切なくなるんだろな


…泣きそぉっ、笑


一瞬一瞬たいせつにせな、


あほですよ(´・_・`)笑


4thもでることが決まって!


本当ありがたい。


くす玉が出なくなったときが


1番こわい。…>_<…


これからも成長しますので、


見守ってくださいねっ!


ちなみに、莉奈がこのリリイベで


成長したなって思うことは


さくらとまったくおんなじ。


天気予報に詳しくなった


てか、調べるようになった


ってことでしたぁ!


それと、


感謝の気持ちを倍にするようにした


でしたぁ♪




めっちゃ好きですよっ


4thも選抜に入れるよう、


一生懸命まいにち頑張りますっ。


松田 莉奈を、よろしくお願いします


また会いましょう。^ ^


RINA

コメント

莉奈さん、こんにちは。

リリースイベント、お疲れ様でした。
連日のイベントの後、休み無しで5日間ユニチカの撮影でしたね。
めちゃハードスケジュール、お疲れ様でした。

4thの選抜入りも期待してます。
頑張って下さい。応援してますよ。

kuma-3 2014年10月05日

遅れましたがリリイベお疲れさまでした!
りなちゃんにとって初のリリイベだから色々と試行錯誤していた部分もあったのかな(・ω・)ノ

ちょっと残念な女子って感じがする りなちゃんの雰囲気好きですよ♪
りなちゃんが加わって新しい色が見えてきたX21のこれからが楽しみです☆

次回は今回以上に りなちゃんの個性をどんどん開放していってください(^○^)

あきら 2014年10月03日

リリイベ、お疲れ様でした!

パフォーマンスも良かったのですが、莉奈ちゃんの魅力は、やはりトークかな(笑)
色々と絶妙な間を出しており、天性のものを感じましたよ。
その辺はさくらちゃんと2トップということで。

それでは、次回会える機会を楽しみにしております♪

キーウエスト 2014年10月02日

おつまつだ〜(これ流行らせよ?)
リリイベ楽しかったね!
松田最高におもしろいよ!
選抜になる前から、
「選抜こいっ!選抜こいっ!」
って願ってたから、
今回選ばれててうれしかったのは
ここだけの秘密な!
推しはいがっちゃんしかだけど←

次回のシングルも必ず選抜されてね!

にしやま 2014年10月02日

莉奈ちゃーん! リリースイベント
お疲れさまーo(^_^)o
そして、1週間ありがとねm(_ _)m

いや〜、あっという間に終わっちゃって
今いろいろ思い出して泣いてますww
莉奈ちゃんのずぶ濡れの髪型や
くしゃみのことばかり思い出すな(笑)

泣きそうといえば…
Best Friend聴けて涙がポロポロと…
莉奈ちゃんに見られてたなんて(^^;;
実は気づいてくれて嬉しかったよ♪
莉奈ちゃんの涙も感動したなあ( ; ; )

僕も莉奈ちゃんにめっちゃ感謝して
るよ(^^)
4thでの握手会も楽しみだよ!
恋する夏!のアカペラ最高だった( ´ ▽ ` )ノ

莉奈ちゃんまた会おうね(^-^)/

あっちゃん^^;

よちよちよっち 2014年10月01日


りなちゃん、リリイベ
お疲れさまあああああ!


初の選抜どうでした?

俺には初選抜には
思えないくらい馴染めてたし
とても頑張りが伝わったよ!!

りなちゃん、よくやった!

ほんと感心した!

初選抜で色んな想いがあるなか!

元気でリリイベを
やりきり!!

りなちゃん、最高です。笑

名前も覚えてくれて
ありがとう!

脱わたあめ。笑

りなちゃんとはだいぶ仲良くなれたよね?


とても話しやすかった\(^o^)/

わたあめ 2014年10月01日

あーやっぱ松田さん可愛い。

可愛い。

cute

オレゴン 2014年09月30日

りなちゃんお疲れしったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

我慢しすぎて爆発しそう!4thシングルはよ!!

って感じです(^_^)

りなちゃんと4thで会えるって信じてるよ♪

なむ 2014年09月30日

リリイベの松田さんのアバウトなトーク面白かったですよ~!

MC中にうるさいファンに「そこ、うるいさい」と正直にいっちゃったりねw 

その自由さを失わないように友近系ユニチカさんは気象予報士目指ちゃってくださいね

ももっしー 2014年09月30日

莉奈ちゃーん!
本当にお疲れ様でした(嬉 ´ ∀ ` ポ)
莉奈ちゃんも天気予報調べるようになったんだね笑
我慢できんくて会いに行っちゃったけど
しっかり4th会いに行くって言ったの守るから!笑
また大声だして応援するから覚悟しとき!笑

しゅんぺい 2014年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様