みんなありがとう♡(。-_-。)♡

皆さん♪
こんにちはっ♡
長尾真実です(^_^*)


3rdシングルリリースイベントが28日のたまプラーザで終了しました♪

私達のリリースイベントに来てくてれ本当にありがとうございましたっ



リリース日は雨でびしょ濡れになりながらも踊って歌い…
中断したりもしましたが今ではそれも楽しかった思い出ですねっ笑


今回のリリースイベントは本当に沢山の方とお話して仲良くなれたイベントだったんじゃないかなぁ~って思います♪





ずっと応援してくださるファンの方や、
今回のリリイベで出会った方など沢山の方と素の真実で話す事が出来て本当に素敵な思い出が出来ました♪



そうそう!
真実、誕生日が10/8でまだ来てないけど…
『お誕生日おめでとう!』って言ってくれてめっちゃ嬉しかったです(^_^*)♡


言ってくれた方、
ありがとうございます(。-_-。)



最終日の2部!
リリースイベント最後のLIVEです。
その時のBestFriendどうでしたか?


生でまだ見てなかった!
っていう人も見れたかな?!


歌っていると泣いて下さってたファンの方がいて、
メンバー皆、めっちゃ喜んでました♪☆


今回のリリースイベントで、
関西、名古屋でもイベントをやらせて頂き…
そして関東でも沢山させて頂き…

たっっっくさんの方と出会う事が出来ました♪


私達をいつも応援して下さり暖かく見守ってくれるファンの方々、
そして私達の為に場を用意して下さり、Xの為に動いて下さった多くのスタッフの方々。

Xは本当に沢山の方々に支えて貰っているんだなぁって思う事の出来たリリースイベントでした!


『出会いの数だけ笑顔になれ、
笑顔の数だけ幸せが生まれる。』


ハッピーアプリのリリースイベントでX21は皆さんに幸せを届ける事は出来ましたかね??^ ^

これからも幸せ届けたいと思います♪

そして、、、。♡
次のシングルは、
Xmasソングだぁーーっ


皆さんが素敵なクリスマスを過ごして貰えるような曲を皆さんに届けたいと思います♪


これからも、
前を向いて突っ走るX21をよろしくです❤︎




しーゆーあげいん☆

コメント

リリイベ、お疲れ様でした!
真実ちゃんからもたくさんの笑顔をいただきましたね。

一連のイベントで特に印象に残っているのは、握手会での話の流れで、
「ダメよ~ダメダメ!」
のフレーズを間近でいただけたことです。そのバイタリティーに、感心しましたよ。

あと、月曜のアメスタも見ました。腕相撲でのあっとうな弱さにびっくり。
なんだか、スポーツ万能のイメージがあったから。
でも、そういう所もかわいらしいですよ!

それでは、次回会える機会を楽しみにしております♪

キーウエスト 2014年10月03日

リリイベお疲れさま!
時期的に忙しいので最終日しか行けなかったけど イベント楽しかったです♪

まみちゃんの笑顔から幸せが届きましたよ☆

あきら 2014年10月03日

真実ちゃんお疲れ様。
きょーちゃんだよ!

今回のリリイベ良かった。
真実ちゃんと良く目が合ったし
釣られそうだったわ(笑)
ボーリング行けないかもだから
次会えるのは12月だね。

柏の葉の時帰り際
手振ってくれて嬉しかったわ。
またいつか会いましょう。

きょーちゃん 2014年10月03日

真実ちゃん、リリースイベント
お疲れさまー(^-^)/
1週間めっちゃ楽しかったよ♪
真実ちゃんは大阪を入れると9日間
お疲れ様m(_ _)m

豊洲とたまプラーザで聴けた
Best Friendではポロポロと自然に
涙が出てきたよ( ; ; )
メンバー何人かに泣いてるの見られ
てました(^^;;
本当、何度聴いても素敵な歌だね♪

僕は真実ちゃんの笑顔1週間ずっと
見れたから幸せでした\(//∇//)\
次のシングルXmasソングで
また感動させてね(^^)

それじゃ、また会いましょう(^-^)/
しーゆーあげいん☆

よちよちよっち 2014年10月02日

遅くなったけど、
リリイベおつかれさま〜(((o(*゚▽゚*)o)))
長尾全体的に良かったよね。
ライブも特典会も!
次回のイベントが待ち遠しいね( ^ω^ )
次回はもう少しだけ仲良くしてあげてもいいんだぜ?←

にしやま 2014年10月02日

リリイベお疲れさま!

真実ちゃんと大阪で出会えーてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もっと幸せ受け取りたいから次のシングルではよろーしくね(^_^)

なむ 2014年10月02日


リリイベお疲れ様\(^o^)/

今回のリリイベ
色々あったけど楽しかったよ!


雨がだいぶ印象深い!笑

Best Friend とか
学校つく寸前に聞いてるのー笑

前までは明日への卒業でした!(笑)

誕生日あと1週間だね!!

悔いない15歳を!!

わたあめ 2014年10月01日

コメント遅くなりました(^^ゞ
28日、たまプラーザで初めましての挨拶をした者です(#^.^#)

『名前いっしょだよ~~初めまして とおりすがりです~(笑)』って 覚えてるかな?
もちろん 同じなのは名字の方だけね
芸能人で≪長尾≫っていないし
なんか勝手に親近感を感じてしまいました(^_^;)

がんばってね~
また会えるかな~~

nagachuuu 2014年09月30日

リリイベ終わっちゃいましたね‥

服と写真めちゃかわいいですね!

雨の中のリリイベもすごくよかったです!

真実さんと話せたのもよかったです。

たまプラで、ブログに変な書き込みして、

すみませんっていったら、

えっそんなことないよって表情してくれて

安心しました。

素の真実さんと話せて楽しかったです!

お誕生日おめでとうございます!!

たまプラで、言えばよかったです‥

ベストフレンド泣けました‥

名曲ですね!

今回のハッピーアプリのリリイベで、

真実さんとX21から、

幸せ届けてもらいました!

そして、クリスマスソング、

めちゃくちゃ楽しみにしてます!

これからも前を向いて突っ走る、

真実さんと、X21を楽しみにしてます!

1週間本当にお疲れさまでした!

感動をありがとうございます!

hiro.. 2014年09月29日

まみちゃんお疲れ様でした。

僕にとってはたまぷらーざで始まりたまぷらーざで終わったリリイベでした。

最後はまみちゃんの面白さが少しわかってきたって感じでしたよ。

BestFriendは良い曲ですね。僕は空を見ながら聴いてました。

なんか横からXのステージを見るのが好きになりそうですが、次の学園祭ではきちんと前から見たいと思います。

いろいろありがとうございました!

えいしゅん 2014年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨