いまのきもち。

みなさん!
こんにちはーー♪


末永真唯です!


さてさてさてさて
昨日9月28日で
ハッピーアプリのリリース
イベントが終わりましたー。


全部来てくださった方
一回でもみてくれた方!


ありがとうございました!



セットリストが
違ったり
衣装が違ったりで
毎日楽しんでもらえていれば
幸いです!


そのなかで
3rdシングルのカップリング曲

BestFriend

も何度か12人で
歌いました。


最後にも
歌わせていただいて
私は泣きましたね…


本当にいい曲です。

だから
しっかり届けたいなって。

だから本当は
20人全員で歌いたい。

っていう、気持ちも
ありました。


いつかまた
全員で歌うから!

その時までまってて
くださいね!




そして、
ハッピーアプリ


この曲には私は
すごく助けられた気が
しますね…


純粋に夢を見る気持ちを
また感じることが
できたし、
冷静さだけじゃなくて
がむしゃらにやるのも
いいのかなって思いました。


こうやって
自分の曲から感じたもので
成長していけるのって
素敵ですよね♪

だから
それをみなさんにも
感じてもらえるように
真唯はがんばります!



それじゃあ、

色々感想、裏話、など

つらつらと書いていくから
よろしくね!


まずはねー
なんかあっという間
だったなぁって。


それだけ
いい時間を過ごせたのかな?


初めて大阪にも
行ったりしたしね。


そして、
メンバーで話し合うことが
すごく増えたかなーって。


恋する夏!
でもやっていたつもりだったけど
よりストレートにみんなが
発言できるように
なって嬉しいな。


あと、
自分たちで
セットリストを
決めさせてもらったりとか
自分たちも一緒に
ステージを作るっていうことも
させてもらえたから
よりステージに気合が
はいったりもしたなぁ


まぁ
成長した分だけ
できるようになったこと。
見えるようになったもの。
色々あると思うけど

成長した分だけ
また新たな反省点も
みつかるし、
大事なものをなくすことも
あるかもしれないけど、


ゴールなんてない
まだまだ未熟で無敵な
私たちX21は
これからも成長
していきますからねーーー!


ありがたいことに

12月3日に
4thシングルの発売も
決定いたしましたので

またここから気持ちを新たに!
でも、学んだことは
積み重ねて!


日々精進してまいります。笑


またみんなで
話し合うし、
それぞれ
歌やダンスも
がんばるし!


今回はこれなかったよって
人もこの時には
会いに来て欲しいなって
思います♪



それでは
本当にお疲れ様でした!


雨に濡れたり色々
あったから体調には
気をつけてねーーー!



最後までよんでくれて
ありがとうございます♪





…うーん
大好き♥︎

コメント

長い間のリリイベ、お疲れ様でした!
とは言うものの、私にとってはあっという間だったような・・・

パフォーマンスが楽しみだったのはもちろんですが、すべてフル参加とはいかなかったので、
握手会での会話も、とっても楽しみにしておりました。
そこで、真唯ちゃんの反応が良ければ、心の中で「ハッピース」を出し、話がうけなかった時は「もっと頑張らねば!」とリベンジを誓っていました。
あ、もちろん私の主観であり、真唯ちゃんの対応は終始素晴らしかったですよ~

あと、真唯ちゃんはメンバーのフォローがうまく、その点でも感心しました。
危うく、さくらちゃんにグループ名を変えらそうになった時も、阻止していたし(笑)
そのトーク力を生かしたお仕事も、どんどん増やしていって欲しいですね。

それでは、次に会える機会を楽しみにしてますね♪

キーウエスト 2014年10月01日


まいちゃん、リリイベ
お疲れ様\(^o^)/

このリリイベで
まいちゃんと前より仲良くなれた気がするのは
俺だけ?笑

でも、ほんとにね
毎回楽しかったよ!!

Best Friendが生で2回聞けて良かった。

みんなの表情みながら
あの歌きいてると
感動して自然と涙が。

【僕らが出逢う確率は奇跡】

まさしく歌詞どおり。

ほんとX21ともまいちゃんとも

出会えたのも奇跡だよ。

ここのフレーズが
一番涙します。

わたあめ 2014年10月01日

まいまいお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントし始めてから毎日まいまいはブログ更新してくれててそれがリリイベに行けない自分の支えになってた。ありがとね(*´∀`*)

このブログしっかり読んだよ♪
たいやきが大好きってことだよね???

これからも成長していくX21を次の4thシングルでは近くで見守って応援するヾ(@⌒ー⌒@)ノ

会える日を楽しめにしーてます♪

本当におつかれさま!

なむ 2014年09月30日

暑かったり寒かったりする中のリリイベほんとお疲れ様でした

リリイベ最初は若干の戸惑い感あったけど試行錯誤して最終日には隙のない優等生アイドル末永真唯を仕上げてて凄い高校一年生だなとあらためて感心しましたよ

スーパー末永さんとこれからは呼ばせていただきますよ




脳内でw

ももっしー 2014年09月30日

リリイベ終わっちゃいましたね‥

写真めちゃかわいいですね!

あっ、ライブの話しですが、

毎日、衣装等、変化があり、本当に、

楽しい日々でした!

ベストフレンドは泣けました‥

名曲ですね、今また聞きたいです!

ハッピーアプリは、ちょうど、

厳しい時期だったので、

僕も助けられました!

裏話楽しみにしています!

本当にあっという間でしたね、

いい時間は過ぎるのが早いですからね。

今回のリリイベに、

さらなる団結力を感じたのは、

そんな裏話があったんですね。

フォース、クリスマスソングも、

めちゃくちゃ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年09月29日

最後は黒い帽子になってみましたえいしゅんです。まいちゃんおつかれさまでした。
最後のイベントの最後に握手したのがまいちゃんで良かったなぁ!って思ってます。

本当にありがとうございました。
メンバーのチームワークが良くなったのは良いことですね。その中心にはまとめ役のまいまいがいるのかな?なんて思いました。

課題が見えるのは成長している証拠ですよ。次に会うときは僕も成長していたいと思います。
まいまいにしばらく会えないのは辛いけどがんばりますね!

えいしゅん 2014年09月29日

リリイベラストお疲れ様でした!!

天候にも意外と恵まれて良いリリースイベントになったと
思います。
ハッピーアプリのPVも何度も繰り返し見てるうちに、この曲も
とても大好きになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次の新曲のリリースも決まって、今からとても楽しみです。

10月は少しイベントが少なそうで、寂しい感じもしますが、
真唯さんとX21の繁栄、活躍を心から祈っています。

では、またお会いできる日を楽しみにしています!!

ゆう 2014年09月29日

たい焼きかよっ(笑
お疲れさん!
色んな思考錯誤してたなんて
ビックリ!!!

よっしー 2014年09月29日

真唯ちゃん1週間連続リリイベと大阪の
初LIVEお疲れ様‼︎(^-^)/
1週間僕もあっという間だったと
感じたよ。
楽しい時間はすぐ終わっちゃうね(>_<)

衣装とセットリストが違ったので
印象強いのはららぽーと柏の葉かな(^^)
初めて見た気がしましたw

Best Friend豊洲とたまプラーザで
聴けて2回とも泣きました( ; ; )
いろいろ思い出してたら自然と
涙出てきましたね。

「気づけば支えてくれる無邪気な笑顔で
いつも」
このフレーズ素敵だね。
真唯ちゃんが歌ってくれたことに
感謝したいな(^^)


ハッピーアプリX21メンバーの想い
届いた気がするよ。
いや、絶対届いたよ(^-^)/

4thシングルのリリースイベントも
成長した姿楽しみにしてますo(^_^)o
きっとXmasの衣装可愛いよね\(//∇//)\

真唯ちゃん本当にお疲れ様でした!
僕もたい焼き食べたいな(^^;;

よちよちよっち 2014年09月29日

そっか…マイマイはたい焼きが大好きか~
たい焼きに妬いちゃうな(笑)

とにかく3rdシングル「ハッピーアプリ」リリイベお疲れさまでした!
楽しく笑顔でそして感動もしたりして本当に思い出でいっぱいです(^-^)

Best Friend へのマイマイの想い素敵です。
リリイベの最後で感極まってただけじゃなくて全員の歌だから全員で歌いたいって強い意思があの涙にはあったんだね。
その想いをしっかりと受け止めてもう一度CD聴いてみる(^.^)

ハッピーアプリは自分にとって聴くたびに元気が増えてパワーが出てくる歌でした。
初披露のTIFのHOTSTAGEからリリイベラストを通じて自分の中にハッピーアプリのインストールは完了ですッッッ(^^)/

バックステージでのX21メンバーの様子などの報告もありがとう♪
みんなの伝えたいって気持ちがホント嬉しいヨ!

また会えるのが楽しみだよ\(^.^)/


P.S.
リリイベラストの握手でSTモデルさんから「チェックonチェックお洒落ですよ」って言われてみんなに自慢したい気分だよ(笑)

ぬまぴー 2014年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。