リリイベ(〃ω〃)

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


終わっちゃったよー。
リリースイベント…

9日間、沢山の方に支えられて
笑顔もらって…本当に最高な日々を
過ごせたのかなって思います(๑´`๑)♡


リリースイベントに来てくれた方♪
応援電波を送って下さった方♪
本当にありがとうございました♡



昨日の
たまプラーザでのイベントでは
珍しく晴れで太陽がリリイべ最終日を
見守っていてくれたのかなぁ♡


2部ではBest Freindも歌ったよ♪
この曲は初めて20人の声が収録され
みんなの気持ちが詰まってます♡
ファンの方で泣いて下さっる方もいて
本当に嬉しかったです(*´>ω<`*)


4thシングルが12月3日に
発売される事になりました!

4thシングルを出せること
本当に嬉しいです♪
応援して下さる皆さんのおかげです!!


あとねもう1つ嬉しかったこと♡
握手会で
「ほのぴょんのファンになりました」とか
「ほのぴょん大好き!」って
言ってくれた方がいました(〃ω〃)

自分を好きって言ってもらえる事、
みんなが応援してくれている事、
改めて実感して本当に嬉しかった。

これからもずっとずっと
X21を好きでいてね(*´ー`*) ♡♡

私もみんなの事ずっと
好きでいるから(///ω///)


本当にありがとうございました!!
しばらく会えないけどそれまで
体力充電しておいてね♪


寂しくても泣くんじゃないぞ(*´・ω・)
笑顔で過ごしてね♪♪


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

リリイベ、お疲れ様でした!
・・・って、だいぶコメントするのが遅くなってしまいました。
だって、まだ夢の続きを見ているから。
それも、今夜のオスカルでとりあえず解消かな。

リリイベで思ったのですが、ほのぴょんは自己紹介で絶対何かしら加えた方が良いですね。
その方が個性が引き立つと思いますよ。

それでは、次回会える機会を楽しみにしております♪

キーウエスト 2014年10月03日

ほのぴょんリリイベお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後に太陽が見方してくれたのは頑張ったみんなへのご褒美だーね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

体力ありあまってーるから早くほのぴょん会いたい!ほのぴょんの充電待ちだからーね(^_^)

なむ 2014年09月30日

お疲れさまでした。(^○^)

たまプラーザなんとか、都合をつけて13時の部に参戦できました。
X21シャツを密かに着込み
3ラウンド握手(^○^)

名前にかけて
桃の天然水、とキヤッチを決め握手に望んだのですが

名前が出てこなくなり、オタオタし会話にならず
情けない( ̄ー ̄)

吉本美憂さんとの握手で、その事言ったら
(誰ですか?)
リーダーに気を使わせ申し訳ない
( ̄ー ̄)

ヤー
名前が難しい(^.^)

目が大きく顔造作は、映像にきっと映える
等と目の前にて考えてました。

(^○^)

同時にあなたの未来を見てました。
変なおじさんになってしまった。

こういった状況楽しめた

学業も頑張って下さい

またお会いできるまで

(^.^)(^○^)

かみくろ 2014年09月30日

うんっ!

こだま 2014年09月30日

リリイベ終わっちゃいましたね‥

萌乃香さんのおかげで、

最高の日々をおくらせてもらいました!

たまプラライブで晴れって珍しいですね!

ベストフレンド泣けますね‥

フォース本当に楽しみです!

握手会X21しか参加したことなくて、

握手会なれしてなくて、

ほのぴょん大好きです、

とはいえませんが、

萌乃香さん大好きです!

ずっとX21大好きです!

1週間本当にありがとうございました!

メディアでの活躍を楽しみに、

笑顔ですごします!

hiro.. 2014年09月29日

ほのぴょんの笑顔大好き♡
いつもニコニコしててね^_^

あっリリイベ最終日あんまり話題振れなくてごめんね>_<

=ダンカン= 2014年09月29日

寂しくて泣きそう>_<

ほのぴょんワールドでボーリングの練習してくる( ̄^ ̄)ゞ
25日に素晴らしい投球見せつけちゃう!

リリイベお疲れ様( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年09月29日

ほのぴょんこんばんは。大阪ライブから、一週間沢山会えて楽しかったです。
「ありがとう」って言葉しか出てこないよ本当に!

良い思いでになりました。しばらく、会えないけど元気でいてくださいね!
ほのぴょんのライブ中の表情ほんといいなあと思って見てましたよ。

えいしゅん 2014年09月29日

お疲れ様!
昨日はホントに逢えて嬉しかったな笑
4枚目シングルも絶対行く‼︎‼︎‼︎

ほのぴょんの笑顔しばらく見れないの悲しいけど泣かないぞ笑

体力120%充電しとく!(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒロキ@X5 2014年09月29日

寂しいよぉ〜(T ^ T)

毎日会ってたから余計寂しいなぁ(._.)

毎日すんごく楽しかったよ!
ありがとう(o^^o)
そして、これからもよろしくね!

体力充電しまくっとくね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう