6000字。


こんにちは~ハート


大学受験生の皆様、センター試験お疲れ様ですがまん顔ぴかぴか(新しい)

東北では新幹線のダイヤが乱れ、一部の受験生にも影響があったようですが
皆さん全力を出し切って目標を達成してほしいです手(グー)ぴかぴか(新しい)


全国の受験生がセンター試験で闘っているなか、
ももぴょんは今日も大学の課題と闘っておりますふらふらダッシュ(走り出すさま)

いつも提出期限ギリギリで奇跡の追い込みを見せるわたくしですが、
今回は本当にピンチです・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

次の月曜日、つまり明後日に6000字の論文を提出しなきゃいけないんですけど、
さっき始めて
今現在で700字げっそり

この週末は何も予定を入れずにこの論文に没頭しようと思ったんですが
おしゃべり大好きなももぴょんが2日間ずっと一人で家に引きこもってるのはさすがに耐えられないと自ら見込んで

友達からの誘いを受け、夜にご飯食べに行くことにしましたうれしい顔るんるん


あー
なんて弱いんだ横町・・・・・・。

かなりピンチなのに、さらに自分を追い込んでおります雷


大丈夫だ、まだ明日もあるexclamation
息抜きも大事だexclamation

そう言い聞かせて頑張ります手(グー)




昨日コメントくださった皆さん、ありがとうございますハート!!

コメントの返信は次回まとめてしますがまん顔!
ごめんなさいがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



写真①カメラ 前髪アップにしておでこを出した“でこまちヘアー”
写真②カメラ 最近の横町のお家ファッション



あと5300字・・・・・・

ふぅ~。。。


んだばまた~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

きっと間に合わないな
w(゚o゚)w

ファミレスで勉強すると 集中力がアップして はかどるんだって(^^)

所さんの 目がテン!で やってたよ(^^)

サックマン 2011年01月15日

大変だぁ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)

加田ぃ…課題がんばれっ黒ハート(笑)

 かだ ほのか 2011年01月15日

息抜き大事よ猫2指でOK
頑張れでこまちー(長音記号1)うれしい顔exclamation×2exclamation×2

 かべ みづき 2011年01月15日

論文お疲れ様ですほっとした顔

息抜きは大切だからお食事楽しんで来て下さいねハートたち(複数ハート)

ももこさんなら論文大丈夫ですexclamation×2出来ますよexclamation×2頑張って下さいexclamation×2


前髪アップしたの似合ってます目がハート

部屋着もとっても可愛いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

返信楽しみに待ってますうれしい顔

蓮華 2011年01月15日

加田ぃ....課題、頑張ってくダサイタマケン!

でこまち、萌ぇ★

でこまち…ナイスだね黒ハート(笑)

 ながさわ ゆか 2011年01月15日



こんにちは(^-^)/ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

課題鉛筆本などなど、追い込まれないとやらないのは.....もしや.....B型ではぁ....げっそり

なかなかどうして、集中力が続かない感じですねウッシッシ

そう言う自分もB型なのですがウッシッシ

お友達との食事会レストランワイングラス楽しんで来てねわーい(嬉しい顔)

くれぐれも楽しんだ挙げ句に、家に帰って来て何時の間にか、寝てしまう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)パターンにならないように[人差し指]

↑未だに自分はこんな感じでしてうれしい顔

月曜日にぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]が課題鉛筆本(6000字)ちゃんと出せますように[人差し指]遠~い空から祈ってます(>人<)

[炎]ファイティン[力こぶ]
ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

2011年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/