コメント

こんばんは(^-^)

いつも撮影お疲れ様です。手術とかの撮影って間違った動きできないでしょうし大変なんでしょうね(>_<)明日も寒そうなので体調気を付けて下さいね。

ファンレターを送りたいんですがどこに送れば良いかわかりませんでした。もし送り先有れば教えてもらえますか?よろしくお願いします(^-^)

なかとも 2011年01月16日

今日も早くから撮影お疲れさまです~~♪

確か撮影の病院は埼玉の某大学病院ですよね ^^
毎日自宅との往復が大変そうだし、手術室が空きやすい週末に撮影スケジュールびっしりつまってそうで、しんどそうだけど体調に気をつけてがんばってください (・∀・)v

ご苦労さんです!弘美お嬢様♪

もう前田さんにヘンシンしてはるんや!やっぱり、トンボ返りやったんや。
人気者のつらい所やけど、なんのこれしき!めっちゃ元気やもんな。笑

けど、手術スタイルがもう定番ファッションに観えて来た。笑

今夜も遅うまで、気が抜けへんけど、元気の出るスイーツの
お店は、今日も繁盛してはんるやろうな。笑

ポンポコタヌキさんにならへん程度に、上手にティーブレークを
して下さいね。笑

弘美お嬢様♪気合いだ~!

勘★助 2011年01月15日

お疲れ様です。

大変そうですね。

でも考えてみれば医療関係者の方々はリハーサルなんてものはなくていつも本番なのですから、並大抵でない集中力が必要とされて疲労も半端ではないでしょうね。

お疲れだと思いますが、頑張って下さい。

レディオヘッド 2011年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!