内緒のキモチ(*・〜・*)

こんばんは!


あーちゅんだよー♡



ではいただきまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




最近は発売記念イベントでテンションアゲアゲあーちゅんです♡


いやーやっぱり単独イベントはいいですね!


もちろん対バンLIVEもアイドルさんに会えるから楽しいんだけどね!



初めましての方が特典会に来てくれるといつも思うの、絶対後悔させないから赤マル応援してください!って☆


メジャーデビューが決まってからその意識が芽生えたというか、メンバーとも沢山話し合ってくなかでみんなそう思い始めたの!


だから頑張るんるんるーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



本当に最近メンバーといる時間が長いから幸せすぎだし楽しい!



メンバーになれてよかったって私
何回言うんだろ笑笑



とにかく幸せなのは伝わったかな?



いつもはさ恥ずかしくて言えないけどさ、メンバー大好きなのさ♡



まだメンバーには言ったことないから内緒だよ?笑



このブログ見られてなければの話だけどね…(°o°:)





今日もイベントでしたね!

沢山の方に観ていただけてよかったです☆

緊張したけど幸せな日でした♡





昨日の赤坂ブリッツではNAYUの生誕祭をしましたーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


ステージから見た白い光に包まれた会場すごかった*.。(๑・∀・๑)*.。


NAYUおめでとう!











って












明日やーん笑笑






はいっというわけで


明日もブログ更新するからねー!


お楽しみに☆




今日来てくださったみなさんありがとうございました!


すごく楽しかったー♡


またお会いできるのを楽しみに頑張ってレッスンするからねー!







写真はまーりんとNAYUとあーちゅん♡




おだんごあーちゅんだよ♡













ねーさんは?と思ったそこのあなた!





安心して笑






ここでもんだーい!





ねーさんはどこにいるでしょーか笑














3秒以内に見つけたあなた!



かなりのねーさんマニアだね!笑




ねーさんに伝えておくよ笑





ではごちそうさまでした!

コメント

赤坂BLITZのライブ楽しかったよー(*≧∀≦*)
新曲も聞けた!
どっちも良かった!
早く振りを覚えて一緒に踊りたいです。

日曜日は帰らないとなんで行けなかった( ノД`)…

早く単独ライブ見たいなー。

CDがお家に届くのが楽しみです。他の曲も気になります。

新曲はどれがお気に入りですか?

たかみー 2014年09月29日

あーちゅん こんばんは♪

昨日の埼玉でのリリイベお疲れ様でしたm(__)m
昨日も暑かったけど
チラシ配りの時の「暑さに負けないゾ」可愛かった♪

ライブの時も特典会の時も
あーちゅんの目の前に居ることが出来て
幸せな気持ちになった(*^▽^*)

菜友ちゃんの生誕ブリッツ行けなかったから
昨日「おめでとう」言えました(^^)/


おだんごあーちゅんいただきました(^^)v
待ち受けにしちゃおうかな☆彡

えっ!ねーさん!?


…どうやらワタクシは
ねーさんマニアではないようです(笑)

次のブログ更新待ってま~す♪
でも無理しないでね(*^^*)

やっくん 2014年09月29日

ブログ更新お疲れ!

NAYUちゃん生誕祭…上手く行って良かった…
っても自分は前でサイリウム振ってたから全体的な光景わからなかったんだよねぇ…
どうだった?綺麗だった?

とにかく良かったなぁ…

持丸 2014年09月29日

お疲れさま!

メンバー同士仲良しでとても羨ましいなー!

いつまでも4人でいられるように支えるからねー!

おだんごあーちゅん、かわいい。

エース 2014年09月29日

お疲れ様です。つくばあたりからおじゃましてます!

お団子かわいいね!
最後の写真の鏡にうっすら見えました!

これからもどこか必ず行くのでよろしくお願いします!

うえだ 2014年09月29日

ねーさん0.0000000025秒で見つけたからねーさんに報告よろしく。

ビュッフェ 2014年09月29日

あーちゅーんお疲れ様
いろいろご協力ありがとうございましたm(_ _)m
さーちゅんによろしくー( ´ ▽ ` )ノw

マスクマン 2014年09月29日

昨日も暑い中お疲れ様(^^)
あーちゅんが幸せそうでなにより(^。^)
こちらも4人を見守れて幸せだよー!
ずっと4人でいれたらいいねホント。

学校にレッスンにリリイベにで体調崩さないようにね!これから肌寒くなってくるし!
お団子頭、バッチリ似合ってたね!!(๑•̀ुᴗ-)

いつも頑張ってくれてありがとう!元気もらった(^_-)
またどこかでね!!

シン 2014年09月29日

あーちゅんちゅんちゅん!!!

俺も赤マルメンバーもみんな好きー
あーーちゅん!!!
赤ブリ赤マルすげー楽しかったん♩
なゆちゃんの誕生日も祝えてよかつたーーー

おだんごあーちゅんちゅんちゅんかわあーちゅんなんだよな
おだんご

かわむらさん可愛すぎて夜も眠れないわ!!!どうすればいいんじゃ!!!!


じゃ風邪には気をつけるんだよヽ(;▽;)ノ

ゆうり 2014年09月29日

あ、今日初めましてあーちゅんでしたϵ( 'Θ' )϶
赤マルのライブ見るのもまだ2.3回目で、全握行ったのが初だったから随分緊張しましたねーww
けど今日楽しく話せたから次回以降に乞うご期待!ϵ( 'Θ' )϶

ベッキー 2014年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。