すてきな日



こんばんわ٩( ᐛ )و



前回の更新から少しあいてしまって
ごめんなさい(´;ω;`)



今日は、赤坂BLITZにて
アイドル甲子園に出演しました!



今日のステージ、
本当に楽しかったです。



少し早いHappy Birthday
ありがとうございました。



会場にいるみなさんが
白いペンライトを
持ってくださっていたり、
大きなお花や、ケーキや、
たくさんのプレゼント
ありがとうございました。



なにより、この計画を
企んでいた、メンバーや食べ友の
みなさんに大感謝です(>_<)



メンバー、そして食べ友のみなさま、
大好きです(´;ω;`)



幸せ者だなって本当に思いました!



そして、みなさんのお陰で
素敵な誕生日が迎えられそうです♡



本当にありがとうございました!



そして、今日やってもらった
髪型をちょっとだけ紹介します。









リボンだよ!



こんな風に自分でできるように
なりたいな(´-`).。oO(



そして!そんなこんな、明日は!



埼玉にて、
CD発売記念イベントだよ*\(^o^)/*



私の住んでる埼玉!



埼玉で、CD発売イベントやるのは
これで3回目!



気合入れて頑張るので、
埼玉県民だよー!って方とか
みにいってみたいなー!なーんて
思ってる方はぜひぜひお越しください!



楽しむぞ☆



と、言うことで、
コクーン新都心で待ってるよー!









あーちゅんと(≧∇≦)



そして、最後に、
とっても嬉しいお知らせ!



私たち、赤マルダッシュ☆の
「食べて、笑って、生きていく。」が
10月27日~11月02日の
文化放送プラスチューン
決定しました(≧∇≦)



やったー(((o(*゚▽゚*)o)))



ぜひぜひチェックしてくださいな!



それでは、また更新しまーす!



はい、NAYUより。











✡「食べて、笑って、生きていく。」の
着うた先行配信決定!

8月30日より、赤マルダッシュ☆の
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
(東洋水産「マルちゃん」赤いきつね・緑のたぬき 2014年CMソングver.)の
着うた先行配信が決定しました。
配信先は「レコチョク」「モバコロ」
サイトになります。
※PC・iPhoneには対応しておりません。



✡赤マルダッシュ☆
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年9月28日(日)
会場:コクーン新都心 コクーンプラザ
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、
対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年10月5日(日)
会場:イオンモール津田沼 1Fさくら公園側イベントスペース
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、
対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年10月11日(土)
会場:アリオ蘇我 屋外イベントステージ
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、
対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆
メジャーデビューシングル
「食べて、笑って、生きていく。」
発売記念イベント開催決定!!

日程:2014年10月12日(日)
会場:けやきウォーク 1Fけやきコート
時間:13:00~/15:00~
内容:ミニライブ&特典会

※イベント参加方法、注意事項、
対象商品は下記よりご確認下さい↓



✡赤マルダッシュ☆
「食べて、笑って、生きていく。」が
文化放送プラスチューン
決定しました!!
期間は10月27日~11月2日です。
ぜひチェックしてくださいね!



✡【赤マルダッシュ☆のオールナイトニッポンモバイル 配信中!】

ニッポン放送が運営する
WEB&モバイルのトークラジオ
「オールナイトニッポンモバイル」に
赤マルダッシュが新たに仲間入り!
「赤マルダッシュ☆の
オールナイトニッポンモバイル」が
配信中!無料で聴けます!


※オールナイトニッポンモバイルを
聴くには・・・

【PC】
ニッポン放送の音声ポータルサイト
「Radital(ラジタル)」
から配信!

【iOS】
app storeから
「オールナイトニッポンモバイル」
というアプリを
ダウンロードしてください!

【Android】
google storeで
「赤マルダッシュ☆の
オールナイトニッポンモバイル」
というアプリを
ダウンロードしてください!
(Androidアプリは
9月16日頃配信開始予定です)

コメント

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー\(//∇//)\
可愛い菜友ちゃんが、どんどん大人っぽくなっていくのかぁ(≧∇≦)
あっ、菜友ちゃんの誕生日の次の日がついでに俺の誕生日でしたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
直接、祝いに行けなかったのが、ものすごく心残りですんで、そのうちライブ見に行きます★彡
菜友ちゃん、大好きだぜー\(//∇//)\

山元裕啓 2014年10月01日

こんちは帽子男です。初コメントします。
菜友ちゃん遅れましたが誕生日おめでとう!
クソ新規ですが赤坂ブリッツで生誕祭に参加させてもらって楽しかった!
あとコクーンね、時間がなくて実はライブ全く見てないんだけど2ショット撮れてうれしかったよ!
でも…まあ…おめでたいのに変な帽子かぶせてゴメンねm(_ _;)m

uz-metal 2014年10月01日

NAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYU

 誕生日おめでとう!!
 お母様に産んでくれてありがとうと伝えておいて下さい。

NAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYUNAYU

ポココロネ 2014年09月29日

お誕生日おめでとーーーーーーーう♪♪
赤坂BLITZのライブ楽しかったよー(*≧∀≦*)
直接お祝い言えて良かったです。
NAYUちゃんめっちゃ恐縮してた。
お祝いだから素直に喜んでいいんだよ。

2sでは取り直ししてごめんね。
プレゼント使ってくれたら嬉しいです。

10月は大忙しで見に行けないけど11月になったらまた見に行きます♪

ではでは(^-^)/

たかみー 2014年09月29日

お誕生日おめでとーーーーーーーう♪♪

たかみー 2014年09月29日

おめでとう!おめでとう!
16歳…また一歩大人への階段を上りましたねチーキー

良い女に・・・なれよ・・・!

持丸 2014年09月29日

9/29!
おめでとうございます!
素敵な16歳になりますように(^人^)

シン 2014年09月29日

NAYUUUUちゃん誕生日おめでとう。
喜んでもらたかな〜〜?赤マルダッシュもいよいよ本格的に活動をはじめたし、素敵な1年にしてくださいね。
花束なゆちゃんの家にある高級花瓶でに入れてあげてねw
でもぼくのあげた花は枯れないよ♡

ビュッフェ 2014年09月29日

NAYUちゃんお誕生日本当におめでとう‼︎
お祝いできてホント良かったです、、
今年もチーキーな1年にして下さいね(笑)

マスクマン 2014年09月29日

なゆさん、お誕生日おめでとうございます1日1日大切に

のぶちゃん 2014年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍