コメント

更新ありがとうございます!

これはあのマラソンの時の!
凄い!
プレゼントしてくれる和田さんも男前!

Tシャツ可愛いです!

またの更新をお待ちしてます!

mika 2014年09月29日

Twitter並みに更新とかうれしっ♡
もういっそTwitterして欲しいです…笑

お手伝いお疲れ様でしたー♡

さお 2014年09月28日

すごい!こーらくん、更新率たかい!すごい!(笑)
お手伝いお疲れさまでした( ˆᴗˆ )♪

さり 2014年09月28日

わぁお!アンビリバボー!Σ( ̄□ ̄)!
20万円!!すごいですね!私、そんな大金持ったことないです(ノД`)(子供なのでww)
中身、もしかして・・・・空っぽとかありませんよね?( ̄∇ ̄)ww
(嘘です。スミマセン<(_ _)>)
私も、twitterみたいな使い方goodです!(^_^)b
最近、更新していなかったから、心配してました(・_・、)

れきーじょ 2014年09月27日

引越のお手伝いお疲れ様です♡
引越のプロらしいですね!!(笑)
うちも実は引っ越します( ゚д゚)
豊橋市民になります♡
手伝ってください〜(T_T)
20万円は払えませんが(笑)

みみ。 2014年09月27日

わたわたちゃん!!!!!

いいないいな〜
一瞬まーくんのかと思った!
羨ましいけど、
わたちゃんイケメンすぎるから
はい、許した(^O^)わーい

もうばんばんTweetしてよしてよ
待ってる待ってる〜
むっちゃうれしい(^O^)♩

みーすけ 2014年09月27日

ワタルくん、こんばんは~ヾ(o゚∀゚o)ノ
Twitter的な使い方、いいです!!今後もちょいちょいやってほしい♡

引っ越しどうですか?
なんだか、あの彦さんは美容院にいるみたいだけど(。´・ω・)?
和田しゃぶの前にいったん解散したの?
それともまだワタルくんと平岡さんは片付けしてるのかしら(○'ω'○)ん?

オールスター感謝祭のって・・・に、に、に、にじゅうまんえん入ってるんですか?
月の土地の権利書、自慢されちゃいましたか?(笑)
またいろいろ教えてくださいね★´∀`★

綾瀬ことり 2014年09月27日

高良さんこんばんはー☆

Twitterみたいな使い方いいですね!!笑
お暇なときは是非またやってほしいです٩( 'ω' )و笑
和田さんのお家の引越しは無事終わりましたか??(*^^*) お疲れ様です!.+゜

ゆう 2014年09月27日

すごーい!!!!
おめでとーう♪ヽ(´▽`)/

たくさんの更新嬉しいo(^o^)o

ゆっきーな 2014年09月27日

わーすごい*\(^o^)/*
引っ越し屋さんがんばって(ง ˙o˙)ว

あやぽん 2014年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。