全然

ブログ更新するって言っておいて全然できてないですね( ;´Д`)
するする詐欺。。
すみませんorz


ドラマみていただいてありがとうございます(*^^*)
お猿様の裏番組だったので、ドキドキしちゃいましたが…(^^;;
たくさんの方に見ていただけて、感想もいただけて嬉しい限りです☆






今日はパンフレットとブロマイドの撮影してきましたー( ^ω^ )
カメラマンさんがなんと
映画『真夜中の少女達』のスチールをとってくださったわたなべさん(^ ^)


なんと、当時のオフショットを持ってきてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいっ!若いっ!笑


こうやって、人との出会いが時を経て繋がっていくのって、すごく幸せ。奇跡。


今日もめちゃめちゃいいの撮っていただきました!
ほんと!本人の5割増しくらいベッピンさんです(=゚ω゚)ノ笑



お楽しみにっ☆
まだビジュアル解禁できないので、18歳の私の写真載せときます(*^^*)

コメント

『真夜中の少女達』懐かしいですね。DVDのイベントに行った記憶があります。

でりーと 2014年10月28日

こちらこそ、見させて頂きありがとうございます
飛鳥さんの努力でテレビで見れる部分もありますし、感謝するのはお互い様です(^^)/

ブロマイドかぁ…
飛鳥さんのブロマイドならば欲しいと思うけれど、本物が一番イイと思います(笑)

18歳の飛鳥さん…美少女ですね
今は美女と言えるでしょう(*^_^*)

若い時の飛鳥さんも好きですけど、今が一番良いと思います
今でなければブログで話すことも無かったはずですから(^_^)v

八神 翼 2014年09月29日

出会いって本当に大事ですね!

いろんな繋がりがあるから素敵ですね!

これからもそんな素敵な出会いをしていって下さいね!

18歳の写真若い~!w

醤油らーめん 2014年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中