コメント

やっほ♪
更新ありがとうございます。

相変わらず仲良しで楽しそう!
キャップの笑顔には勝てませんね♪

高良くんの眼鏡可愛いです!

mika 2014年09月29日

やっほじゃないよーーーww
めっちゃ待ってて毎日見てたけどこの二日間携帯使えない間に更新するなんて…
おこーーーー←

でも3枚目の亘くんがかっこよすぎたから許すw

さお 2014年09月28日

やっほっ^o^←高良君のマネしてみました(笑)
高良君のメガネ姿かっこいいですね(*^o^*)
そしてみんなお茶目すぎます♡笑

あお 2014年09月28日

お久しぶりです(^^ゞ
和田さんと須田さん、相変わらず仲がいいですね(〃'▽'〃)
特に2まいめの写真、すきです!

あと、高良さんの黒縁メガネ姿、かっこいいです!(≧∀≦)
似合ってます!!
最近、肌寒くなってきたので、風にはきをつけてください!!

れきーじょ 2014年09月27日

やっほっ。
この前、まーくんとキャップと飲んでた時の写真ですね(*´∀`*)
まーくんのブログのキャップの写真が面白かった~((*´ω`))

綾瀬ことり 2014年09月27日

最後の写真がかっこよすぎます♡

ヤンはる 2014年09月27日

毎日ブログ更新されてないかチェックしてました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑
やっと、ブログ更新嬉しいです♡

3人仲良いですね☆
羨ましい!笑笑

りんか☆ 2014年09月27日

わたるくんかっこよすぎ( 〃▽〃)

ゆっきーな 2014年09月27日

わたちゃん〜♡♡♡♡♡わら

やっほっじゃないよ〜ほんとに〜
ってのは嘘で、
ブログ更新毎日待ってたよ?
ほんとに、これはリアルがちね!
てか、まーくんと仲良しだね♩
羨ましいけどうちも仲間にいれてwww

てかてか、最後の写メのわたちゃん
むちゃかっこいいけど?
どーしたの?なになに?なんで?
かっこよすぎて、惚れました。

いぇい、あいらぶ、わたちゃん♡
それじゃ、忙しいと思うけど、
またブログ更新待ってるよん♩♩敬礼

みーすけ 2014年09月27日

こーらくん、お久しぶりです。
更新してくれてとっても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
仲の良い写真にほっこり。

そしてどうでも良い話ですが、私は今!台湾にいます!
恋愛の神様に会いに、霞海城と龍山寺に行ってきましたよ(笑)
そして、食べ物が美味しくて、あれこれ食べたいのに自分の胃が追いつきません。本当は大食いなのに…
高良くんはどこか海外行ったことありますか?

では、次の更新も楽しみにしてますね!

さり 2014年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。