★おやすみなさい☆

皆さんこんにちは!

いつも応援ありがとうございます。


大西亜玖璃です!(*´∀`*)ノ



皆さん、
ハッピーアプリ&BestFriendを聞いてくださってるようで…♡


とっても嬉しいです(/∀`*)



そして!
X21、4枚目のCDが発売することが決まりましたね☆


おぉ!
しかも!Xmasソング♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ


今からどんな曲になるのかとても楽しみです(*´艸`)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今夜は…
GO!オスカル!X21
残念ながら、おやすみでございます。(*´・_・`)



だから皆さん、今夜は夢の中でX21に会いましょう♪笑(/∀`*)





今夜は早めにお布団に入って…


おやすみなさい…♡


大西が、特別に籠谷唄を…!

じゃなくて!笑


子守唄を!!!


え?
大丈夫ですか〜?笑
遠慮は必要ないですよ〜っ!



♪〜ふーんふんふんっ、ふーふーふんふんっ〜(鼻歌)



どうですか〜???



よく眠れそうですよね!笑
















ではでは…☆

寝る前に、

じゃんけんあぐぽんします笑




私が


ぐるぐるぐるぐる〜


と言ったら





じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください゚.+:。(*'▽`*)♪



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね☆



ではいきますよ!



ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、




けん、





あぐ、






ぽーんっ!!!
















…zzz





じゃなくて!!!、笑





グー!!!!




グーですよ〜!笑








負けた方には…







アグメーション♡(´∀`)∩



ではでは♡

コメント

X21のイベント行ってがんばっています・・!

ちょっと最近はメンバーと色々あって元気はないけどなんとかがんばって応援していきます!

今日はあぐぽんに癒されます・・!

子守唄よりこっちの曲を歌ってほしいなと・・!

アニメ曲きいてね!



それではじゃんけんあぐぽん~!

グー・・!

あいこでした~!

寝顔のあぐぽんかわいい~!

醤油らーめん 2014年09月27日

いい夢みれそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また負けちゃったんで夢の中でアグメーション♡お願いしーます*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

なむ 2014年09月27日

あんまり夢見ないけど今日は見れる気がしてきた( ^ω^ )♪

たくさん寝よっと!笑

3回連続のチョキ!
キター!アグメーション♡

=ダンカン= 2014年09月27日

今回も勝った(((o(*゚▽゚*)o)))

籠谷唄聴きたい!
ウィ〜ウィ〜うるさいのかな?(笑)

その子守唄で、スラムダンクのフンフンフンディフェンスを思い出したよ。

ていうか、写真赤ちゃんみたいですっごく可愛い(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年09月26日

今日はあぐぽんに勝ちました(^_^)
アグメーションが夢にでてきそうです。
昨日ラーメン屋さんの我夢者羅さんへ行って
あぐぽんのサイン写真撮りましたよ(^_^)
もちろんお店の方にことわりました。
CD毎日聞いてます。
ドキドキワクワク胸キュンキュンです(^_^)

シュミット 2014年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎