こんにちわーーーい!

昨日の2部

のMC!!



暴走してしまった!笑笑


籠谷です笑笑




もー、、
ファンの方をAとBと分けてごめんなさい〜笑笑


どれだけ、
AとBが盛り上がってるか!?


この、今日のMC籠谷が!
キチンとみせて貰いましたょ〜笑笑


Aもなかなかのいい盛り上がり&反応でしたよー!!

Bは、最初あれ?ってなったんですけど、後半には、めちゃめちゃ盛り上がってくれてありがとう!!

次、籠谷がMCの時には、AとBではなく…
「ハッピー」チーム
「アプリ」チームに分けようかなぁ!!なんて企んでいますので…皆さん盛り上がる準備しといて下さいね!




そして!

大人気のコーナー!
(…そんなに大人気では、ありませんが…。)


「パーカーで撮影っ」のコーナー!!
イェ〜イッ!!
パチ!パチ!


今回パーカーを勝手に借りられちゃったメンバーは!!!!


日本でも数少ない!!
ゴリラのモノマネ達人!!
(さくらも弟子入りを考えております。)






しゅりら

また、違った笑笑


しゅり!!


今回は……

しゅりのパーカーを勝手に借りちゃいましたよ〜




バレないよーにっ!!

ハラハラしますぅ!




パーカーをGET!

っとゆうことは!!

あの顔をしないと

タコ谷パーカーにならないじゃないか!?


そう!
タコ顏!

今回は!
嬉しタコでーすっ!



昨日っ、
皆さんが!
たくさん盛り上がってくれ
たから!
嬉しタコでーすっ!笑笑

また、今日も盛り上がってくれるタコォ?笑笑


ハッピースやってくれタコぉ?



それじゃ!
今日も楽しもーータコぉ!


この頃、マミに電話で起こしてもらってる

籠谷でしたーー笑笑

マミに起こして〜っと甘えてるんです!


マミのおかげで。
寝坊は、1回も今の所してないよー笑笑

コメント

元気そうで何より!!リリイベファイナル楽しんでくれ!!

れびん 2014年09月28日

今日もお疲れ様~
今回は、っていつもは寝坊してるのか(笑)

おしゅりに弟子入り考えてるんだねー
でもさくらちゃんがゴリラキャラになっちゃったら……複雑な気分(。>д<)
ゴリラになっても応援するね!

明日もファイトー!
明日はまいちゃんかまみちゃんのパーカーをお願いします(^o^)v

おざわー 2014年09月28日

柏のイベントお疲れ様でした!

MCの暴走はいつものことでしたが・・・!w

オチをちゃんつけられるように頑張って下さいね!

真実ちゃんにおこしてもらうようにしてるようにしてるんだね!!

醤油らーめん 2014年09月28日

さくらちゃん。こんばんは。
昨日のイベント楽しかったよ。本当に1部いけなかったのと、2部の最後しか参加できなかったことごめんね。でも残業終わって速攻で飛んできて最後のハッピーアプリ聴けたのはうれしかった!!
ピースやってるさくらが本当にかわいい。籠谷タコらさんw

真実ちゃんさくらの起こし担当になってる。
モーニングコールしてもらわなくても起きてくださいw(笑)
それでは!

カナタ 2014年09月27日

ライブ、感動のパフォーマンスでした!

昨日MCさくらさんだったんですね!

複数の方から、さくらさんのMC、

おもしろばなしを聞き、

行けなくてショックをうけてます。

でも今日も素敵な笑顔で手をふってくれ、

ライブ中も目もあわせてくれて、

あの最高のパフォーマンスで、

さくらさんって、本当にすごいよねと、

みんなで話してました!

パーカー絶対みんなきずいてますよねw

タコ顔、おもしろ顔から、かわいい顔にかわっていってますねw

さくらさんの寝起きがおもしろいと、

真実さんから知り、

オスカルでドッキリを期待しています。

さくらさんの、サード、

感動ラストライブ楽しみにしてます!

ブログもまた楽しみにしてますよ!

hiro.. 2014年09月27日

こまだの友人のおーはしと言います。

さくらはリアクションいいのでほれました!よろしこです!

0084ani 2014年09月27日

さくらちゃんこんにちは

イベントお疲れ様でした(・∀・)

さくらのMC見たい!!

またタコだ!!!(^o^)

イベント頑張ってください!

シンガポールから、
さくらが大好き♥
レオより

レオ 2014年09月27日

籠谷暴走の噂は遠く海外まで聞こえてきてーます(^_^)笑

しゅりらのパーカー!タコとゴリラの夢の共演っ!!!

今日寝坊しちゃったんで明日からマミちゃそにモーニングコールお願いしーたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年09月27日

嬉しタコww
さくらちゃんパーカーだけじゃなくね
そんなにタコも好きなのねww

イベントお疲れ様!!
x21のイベント会場で
さくらちゃんの笑い声を聞くと
なんだかホッとするよ( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気なさくらちゃんでいてね!

ゆりりん 2014年09月27日

さくらの暴走MC見たかった~(^_^;)

パーカーで撮影のコーナーおもろいネ☆
成功してほしいようなバレちゃっても面白いかもとかなんかハラハラするね(笑)

真実ちゃんに起こしてもらってなんてうらやましいゼ。
ってコメント書きながら電車の中で寝落ちしてたよ(^_^;)

このまま電車で池袋に向かってるよ~♪

ぬまぴー 2014年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン