コメント

JINYAさん これは本当に美味しいです!お値段以上の価値ありますっ!!是非✨


のんたけさん え⁉︎あははははw 刺さりましたか〜(≧∇≦) 今度やってもらいたいっ!!見たい〜!!


はるきちさん そうです!!美味しいです!! 食レポ苦手だからそこは内心ヒヤヒヤしていますが貴重な経験させてもらっております( ̄ー ̄)

 ほんだえりこ 2014年10月03日

ひとまず…皆様正解でございますっ!!

すごいーー!見ていただけていて嬉しいな^_^ ありがとうございます!



イイッチさん コンシェルジュアイ…本人、恥ずかしいですw イイダコかーー!秋ですね〜!釣りたい釣りたいっ!! これなら子供もすぐ出来る様になりそう!

 ほんだえりこ 2014年10月03日

こんばんは♪

これって牛超さんだっけ?ラグーとかいってた?
3品とも美味しそうだったよねo(^0^)o
何気にとちたまで一番いい思いをしてるのは絵里ちゃん?(笑)

今回はちゃんと投稿できた感じだね(^^)b

はるきち 2014年09月29日

ホロホロ?
隣人が放送してからホロホロのオーナーさんのマネをしています(苦笑)
なんか似てるので、えりちゃんに見てもらいたいです(笑)

のんたけ 2014年09月28日

こんばんは!

今回の記事投稿は成功?

本当に美味しそうな料理ですね (*^^*)

栃木に行くことがあったら食べてみたいです。

それでは、またね♪

JINYA 2014年09月27日

これは、まさか!
ホロホロホロ~ってやつですかい(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
オイラも味わいたい~
「コンシェルジュ・アイ」 もうね最高っす***ヾ(≧∇≦)ノ"***


今日ね
こないだ、瀬戸内海で釣ったイイダコで
イイダコ飯作って食べたよ~!(^~^)

イイッチ 2014年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年